Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


IDEのHDD撤去

半端な容量の古いHDDを撤去しました。
IDEケーブルは邪魔だし抜きにくいし。
スマート型IDEケーブルでも太いから凄く邪魔だった。

アバター
2013/08/21 19:42
要求しなきゃ友人から外れるのならば、その程度の付き合いというだけ
アバター
2013/08/20 04:36
 ここにコメしてしまって、ゴメンなさいねえ …!
アバター
2013/08/20 04:35
 おはようございます!







 ルル自身(じしん)が最終的に志望する大学(京大)受験の事前学習の為(ため)に、こんな朝早くに起床(きしょう)したルルからは、愛と友情がタップリ詰まったステプと水遣(や)りの、お届けで~すッ!!!






 それと 今朝(けさ)投稿したばかりのブログを見てもらえれば自然と判(わか)る事なのですが、"来(きた)る9月20日までに 【ぜひ、私だけは お友達として残して下さいませ旨(むね)の、コメント 乃至(ないし)は】メッセージが無かった人" は、その ちょうど1ヶ月後の来月20日までに 必ず、ルルのブログか伝言板の方に、残して欲しい! と、書き込んで置いて下さいよね …!
アバター
2013/08/20 03:50
パソコンの中は狭いしケーブルは太いし
アバター
2013/08/20 03:21
✩確かにIDEケーブルは
固くて抜き難かったですね。
アバター
2013/08/19 14:55
わ〜〜
すごい技術だ!

bonoには解らないな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/08/19 14:44
HDDを分解するにはT-6、T-8のトルクスドライバーが必要ですね^^;
今は分かりませんが、昔のサムスンのHDDは+ドライバーだけで開けられました^^;
自分は、HDDやサーバーの修理もするので持ってるだけです。^^;
持ってないのが普通じゃないでしょうか。
アバター
2013/08/19 13:08
特殊ドライバの小さいヤツ持ってないんです
アバター
2013/08/19 10:57
うちのATA HDDは先日4つほどあったのですが、すべて磁石取り出して
冷蔵庫に貼り付け、紙を留るのに利用しています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.