Nicotto Town



ただいま〜


           あらら・・いつの間にか・・青ガチャ54弾がコンプしてました♪


お盆の帰省より きのう戻りました。
今年も長かったなー
長男ファミリーと我々と〜
今年は、お嫁ちゃんのお姉ちゃんも同行。
当初はお姉ちゃんは、2〜3日の滞在予定でしたが...
結局、1週間のお泊まりでした。
なんだかな〜


アバター
2013/08/20 16:52
旅人さん
長男一家は、楽しかったようです。
お嫁ちゃんの姉妹とも仲よく・・これは望むところですが、
でも、会津のお盆は〜ご先祖様とのつながりを大切にしますので 微妙...

心身ともに疲れました〜
アバター
2013/08/20 16:44
まなかさん
お盆は,ご先祖様と親族の〜プライベートな集いなので
お嫁ちゃんのお姉ちゃんが1週間滞在〜と言うのは、ちょっと・・NG
お盆じゃない時に遊びに来るなら・・ぜんぜんOKでしたが。。。
私も大いに反省です><
アバター
2013/08/20 10:03
メイさん、お帰りなさぁーい!

お嫁ちゃんのお姉ちゃんも、さぞ居心地が良かったのでしょう!

お孫ちゃん達のお世話、お疲れ様でしたーーー!

自宅に戻り、『骨休み』をしてくださぁーい!!
アバター
2013/08/20 06:20
おかえりなさい^^
お嫁ちゃんのお姉さんも一緒なんて、仲の良さが忍ばれます^^
お姉さん、一週間もお休みがあったんですね~。
でも、メイさんは食事の支度なんかで大変だったでしょうね^^;
楽しいけど、お疲れ様って感じでしょうか。
うちはお盆は特に何もなく、通常と変わらずでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.