Nicotto Town



今日のコーデ

にゃはは

もらったステキコーデ♪:21

ガーデンレベル99記念は終了^^

アバター
2013/08/24 21:14
耕さんへ

はい、納得しました。考えが浅かったですね・・・p【Sorry…】q。・ω・`)
アバター
2013/08/24 12:02
(=・ェ・)ノ こんにちわ♪コチラに失礼します。

昨日の掲示板のコメントの事で 分からない事があって・・・
耕さんが言ってる「参加人数が多いチームが不利」っていうのは
参加者が多い=「記録なし」の人も多いって事かな?!(確かに言えてるかも…)

自分のチームの途中経過や最終結果に「記録なし」の所に名前が載るのは
焦る、と思うのは私だけ・・・・・?
私の考え方に偏りがあるのかな?

アバター
2013/08/20 19:06
ナスコーデにブンブン 決まってますよ~。
アバター
2013/08/20 18:10
これで良いのでないですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.