Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


DVDメディアのコピーが大変

DVDに動画ファイルがあるのですがバックアップしてない分をパソコンに読み込んで複製しようとしたけど数が多いしDVDドライブ1台で読み込みと書き込みをやっていたのでは、効率が悪すぎます。
IDE接続の古いDVDドライブで読み込みをしてSATA接続のドライブで書き込みできるようにしました。
これでも結構、時間がかかるけど1台だけで処理するよりは早いはずです。

アバター
2013/08/21 19:40
京都はねぇー凄く住みにくいです。
京都生協は共産主義だし。

さらにDVDドライブを増やそうとしたけど、パソコンと相性が悪かった。
アバター
2013/08/21 07:10
 ここにコメしてしまって、ゴメンなさいねえ …!
アバター
2013/08/21 07:09
 おはようございます!






 3泊4日の海水浴から帰って来たルルは、今日から また、早起きして 『志望校であります 超々難関で世界的にも有名?な、京都大学への入試に向けた事前の自習を再開いたしましたぁ …』。






 そんな 受かるかどうかも判(わか)んない入学試験の前準備を高1の今から 着々とやっているルルからは、朝1番のステプと水遣(や)りの、キチンとモードでの丁寧(ていねい)なお届けで~すッ!!!
アバター
2013/08/20 22:25
読みと書きを分けるのね、そのほうが早そうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.