Nicotto Town



リンゴ


健康といえば、リンゴですね!

「毎日一個リンゴを食べれば、医者さんから離れる」

もし毎日食べれば、きっと健康になれます、

だから、病院とか行く必要が無くなります!

でも、多分小さい頃毎日リンゴを食べるせいて、今リンゴが嫌いですね。

もう食べないですが、健康のために、

学校に通っている時、寮で毎日必ずリンゴを食べますね。

本当に嫌ですね。(汗)



先やっと字幕の仕事を終わりました。疲れましたよ。

もう止めたいです。

翻訳じゃないですが、技術的なのは、もっとつらいと思います。

字幕組に入る前、いつも字幕がある番組を待っています。

今は・・・もう見たくないですよ!

どうして「新堂本兄弟」は毎週がありますか?(泣)

以前はどうして週一回しかないですか?と聞きます(泣)

矛盾ですね・・・

================================================================
真想退出字幕组了。
不想在干了。
做起来很痛苦啊。又恨麻烦啊。
所以。。。
可是又不好意思,又不舍得字幕组的大家。
组长一直教我很多东西。
让学到很多东西。

不舍得啊。。T_T
可是我又不想干了!
真是矛盾啊!

明天可以打机了~工作做完了~真好~哈哈~

アバター
2009/08/11 23:00
看不到= =
你搜索lolo吖。。
那裡就有了。。。。。

先不用訂房,我覺得肯定又遲到的= =
有預感。。。TAT
アバター
2009/08/11 09:48
http://www.lolo.cc/film9/55ef01f9D7540099/

我在綫看的啊。。

你看了之後會覺得很無聊。
哈哈哈。大概只有我這個無聊人才看到這種哈哈哈

今天看報紙,這劇比人批鬥啊。笑死我


辛苦曬你拉,又做字幕。。= =
現在追星那邊很冷淡啊我= =
不過還是看看日劇,基本上沒有什麽新東西就是了。唉。。。


當然叫得到出來啦。哈哈
我那天不會唱很多的,你都知道啦,咁多人。哈哈哈哈哈
アバター
2009/08/11 07:32
るるさん、
おはようございます☆
私はりんご好きだけど、りんご丸ごと1個食べるのは大変だね!
半分食べるのも、結構量があります。
がんばって続けてるそうで、エライなぁ~♪
いまは、1年中りんご売っているから、365日食べることが可能だものね

「堂本兄弟」なつかしー
「新・堂本兄弟」になってからは、見てないかも・・・
わたしは剛くんのほうが好きですよ♪
るるさんは、光一くんのほうかな?
今週は、バレーボールなので、放送がお休みなんですって@日本ではね
来週のお楽しみです☆





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.