Nicotto Town



美容と健康かぁ・・・

なんか無縁な気もするが・・・

よく飲んでよく食べる!!

ただそれだけ(笑)

アバター
2009/08/16 11:11
万次郎さん、

おっしゃる通りですね♪
アバター
2009/08/16 11:09
バンビさん、

お腹はまだ大丈夫です♪

でも筋肉落ちてるなぁ・・・
アバター
2009/08/16 10:52
kouさん、

ビールはそんなに飲みませんね。

最初の一杯程度です。
アバター
2009/08/16 10:51
ばたこちさん、

秘密です♪
アバター
2009/08/16 10:51
io❤io さん、

無塩って(笑)
アバター
2009/08/12 22:18
食事が美味しいって事は健康な証拠だと思いますよ^^
アバター
2009/08/11 23:30
飲んでばかりで、お腹が出ないようにね(^o^)

水着着れなくなるよ!!
アバター
2009/08/11 23:29
やっぱしアルコールは生中オンリーですか?!ww
アバター
2009/08/11 22:19
強そうだなーーーー!!!!
本当強そう!
どれくらい飲めるの??
アバター
2009/08/11 20:52
私も無塩・・・じゃなくて、無縁かも・・・・

肌も取り立てて何もしてないし、健康には・・・
きーつかってないしなー。。。。まぁ早寝早起きくらいかなww

確かに、食欲があるって事は健康って事だよね~~(✿◕ ▿ ◕)ノ
それにしても・・・・飲んでがやたら大きいよ~~~(爆)
そこが一番なのかなぁ~~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.