Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


諦めていい?<22時修正>


青ガチャの目玉が出なさすぎて、挫折寸前・・・

黒ガチャの目玉の出る確率より遥かに悪い!!


というわけで、

・青52弾 星のポロシャツ
・青53弾 あたり棒

ダブりある方、ください!!

ずうずうしいのですが、今回は交換ではなく
無償で譲ってくださる方がいればありがたいな・・・
そんな美味い話あるかなとも思うけど、
ダメ元で書いてみました。

来なかったら気合入れなおしてまたガチャガチャするよ。

こんなにやってもドリ券当選しないし、
同じ目玉しか出ないしで、ちょっとヘコんでるのよね。


54弾のほうが先にコンプしちゃったから、

余計に理不尽なのよー。

 

 

って書いてたら、たくさんの方にお申し出いただきました。

私はシアワセもんだー!!

アバター
2013/08/25 16:27
お~コンプおめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

よかったですね~(◡‿◡ฺ*)❤私も今回の青ガチャおなすの
牛ばかり出てあとの目玉でません><なんか偏りますね~
アバター
2013/08/24 07:26
おはようございます^^
どうやらコンプ出来たみたいですね(*´∀`*)♪
章姫さんのお人柄が伺い知れます。良かったですね✿
私も・・・私のガチャには目玉が入って無いのではないかと思う程出ません。
青に限ったことではなく、白も黒も『ガチャの目玉』とは縁が薄いようです(;´∀`)
あ、もちろんドリーム券はたくさん引きますがこれも当選通知が来た事は片手も無いくらいです。

毎日頑張って回しているのですが、毎回気持ちが折れてます><
っと、ここで愚痴を言ってしまいました。。ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/08/23 03:59
青ガチャなかなか厳しいですよね。揃わないとスッキリしないのですよね~☆
私はスーパーボールが先日ようやく出てやっと53弾コンプorz な…長かった~;;
 
アバター
2013/08/22 19:42
よかったねぇぇ(;д;
私も今年の初めころ中々コンプできなくて泣いたこと思い出したお(´;ω;`)
心優しいお友だちからプレしてもらったのだけど本当に嬉しかったぁ❤
章姫さんも同じ気持ちなんだろな^^
ホント、よかったね(*^-^*)
アバター
2013/08/22 14:06
コンプおめでとうございます。
何時もお世話になっているのでお役に立ちたいのですが揃ったようで良かったです。
ホントに目玉が出ないんですよね^^:とほほ~
出たとしても同じ目玉ばかりしか出ないんですよね。
いつでも言ってくださいな~もし持っていればご協力致しますね~@^-^@
アバター
2013/08/22 13:41
コンプおめでとう~♪
私は背景が揃ったら青ガチャはやめてた。(〃゚艸゚):;*。プッ
どうせ使わないからねー(ノω`*)ペチ
アバター
2013/08/22 10:44
青ガチャコンプできてよかったですね^^
ブログ気づくのが遅くていつもお世話になっているのに
お役に立てなくてスミマセン~
52弾以前の目玉も多少ダブりがありますので、
もし何か御入り用ならおっしゃってください☆

私は茄子のへたに苦戦中(^_^;)
ほんとに目玉の偏りには参ってしまいます~
アバター
2013/08/22 09:39
章姫さん、こんにちは♪

すでにコンプ済みですね。良かった、良かったw
私もポロシャツは1個しか出てないですよ。出ずらいのかな?
青ガチャの目玉も結構偏りますよね~w
アバター
2013/08/21 22:31
譲っていただけて良かったですね❤
私は今回のざるあげおなすがまだ出ません!
ホントにどうしてなんだろう?
アバター
2013/08/21 22:31
コンプできてよかったですね~^^

私もシャツはかなり回しましたが、1個しか出ませんでした。
最近目玉も出やすい品と全然出ない品が極端で、
コンプするまで、ダブリが5個になったりします。
そんなにいらないよー!!!
アバター
2013/08/21 22:24
譲って下さった方、コメントして下さった方が多く安心しました^^
今回はお力添え出来ませんでしたが次、出来る時にはさせて頂きますね❀❀
アバター
2013/08/21 22:10
譲って頂けて良かったですね♪♪

本当に何でシャツなんでしょうね〜?
とっても不思議です・・・・
当たり棒は、かなり出なかったような気がします(^^;)
アバター
2013/08/21 22:06
皆さんありがとー。

みいさんに譲っていただけました。
また何かあったときは、お力添えください!!

しかし、なんでコレでなかったんだろうねー。
特にシャツ!!!!
毎日回してるのにー!!
アバター
2013/08/21 21:49
私もあたり棒ダブっているので、まだでしたら送りますよ~^^
もう送ってもらったのかな?
アバター
2013/08/21 20:54
すみません、こちら目玉全く出ておらずお役に立てずですTT
気持ちだけ…他の方から頂けますように(><人)
アバター
2013/08/21 20:51
大丈夫ですよ~☆-(´>ω・`)b
アバター
2013/08/21 20:51
こんばんは^^
↓あら、先約がいたようなので
もし必要でしたら言って下さいね♪
もちろんタダですよ〜〜^^;
アバター
2013/08/21 20:50
あたり棒はないけど、ポロシャツはダブってた!
プレ出来るけど、もう間に合ったのかな?
アバター
2013/08/21 20:44
プレしようかとも思ったけどフリマがいい?
アバター
2013/08/21 20:42
送るね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.