Nicotto Town



伝言板


伝えたいこと 聞いて欲しい事 あいさつなど
なんでもオッケー!

アバター
2014/01/29 21:03
ぜひ!またの機会にぃ^^

stpお届け( *´艸`)
アバター
2014/01/20 07:12
お大事に( *´艸`)

元気になったらお話しましょ(∩´∀`)∩ワクワク
アバター
2014/01/12 01:33
お久しぶりです憶えているでしょうか?

遅れてしまってすいませんがあけましておめでとうございます。
まだ停止が解けているわけではないですが、新年なのに挨拶なしは失礼なので挨拶に来ました。


今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/06 18:32
stpお届けです( *´艸`)
アバター
2014/01/05 20:34
すれ違いならしかたないですねぇ><
いつでも誘ってください( *´艸`)
アバター
2014/01/05 17:07
こんにちわ〜

お久です〜笑

ステプです
アバター
2014/01/05 15:32
stpお届けです( *´艸`)
お話したいです>v<
アバター
2014/01/05 11:45
とりあえず、教えてくれたURLで出てきた曲を聞いてみたよぉ!

あ、忘れてたけど、あけおめ☀ことよろ~♪
アバター
2014/01/01 02:19

あけましておめでとうございます(*^^*)

こちらこそ!!今年もよろしくお願いします☆彡

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪
アバター
2013/12/31 20:14
今年もあと数時間( *´艸`)
らいとさんにはとってもお世話になりました<m(__)m>

2014年も宜しくお願いします(∩´∀`)∩


お話しましょー
アバター
2013/12/09 18:13
stpお届けです( *´艸`)
アバター
2013/12/08 21:04
もう名前かえる。

遅いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/12/06 21:53
にいにぃ~~(ノД`)・゜・。

テスト疲れましたww


お話したい(*´ω`)
アバター
2013/12/04 22:58
ブログへのコメントありがとです♪

やっぱ「凪のあすから」とか・・・?
友達が言ってたんですよ~

あとやっぱりジョジョの3部ですかね^^


あと、今期ってわけじゃないですけど「まどマギ」とか。。。
アバター
2013/12/03 21:04
いたのかw
スケ広これる?
これたらでいいからね^^
アバター
2013/12/03 17:28
名前おもいついたよ!
苗字は、まだなんだけど。
〇〇。♀で、らいとは。メスを♂にする。
わたしは、松木。♀がいいー
アバター
2013/12/02 22:03
IN
~~
アバター
2013/12/02 19:25
いま、新しいキャラで合える?w
アバター
2013/12/02 18:00
例のあれ?なんだっけー?
アバター
2013/12/01 21:26
らいと…?
あのさ、からあげどうしたの?私でいいの?…
アバター
2013/11/26 18:06
らいと、離婚しよーう。


らいとは莉奈とくっついた方がいいよ

じゃあね。さよならー








もう会っても何にも言わないでねー。
アバター
2013/11/25 17:59
そっか><
私名前変えてもいい?
松木 るうあ  にする
アバター
2013/11/24 21:07
らいとー。
松木(まつき)にしよ^^
アバター
2013/11/22 17:15
^^
日曜日たのしみvだーw
あしたv朝10時にINする^-^
アバター
2013/11/20 18:35
うーん、
私が考えたのは、小説に出てくる名前なんだけど「水谷」とか、「村中」とか「佐奈原(さなはら)」とかw
アバター
2013/11/19 21:02
あのさ!らいとが新しいアバ登録するときに、名前同じにしない?
同じっていうかーたとえば、○○   ○○○
                 苗字  名前
で、苗字おなじにするとか!
アバター
2013/11/18 21:49
私、らいとのニコカノになるの楽しみ^^
またあそぼうね^^
バイーバーイ
アバター
2013/11/16 22:40
ごめん。僕ニコタやめるかも。
仲良くしてくれる友達もいなくなったしねぇぇぇぇぇw
退会はしなくてもずっと放置する。
いつかやりたくなったらやるってことにするか。っておもってんだけど、退会するかもw
アバター
2013/11/16 22:26
stp。
もなと結婚してんのw?
おやすみ
アバター
2013/11/14 21:07
のどいたい><声がでないんだーーーーw
せきもでるし。つらいwでも熱はないんだよね^^

ニコ彼と1週間ほどあってくれない。あおうっていっても無理ってゆうし…
アバター
2013/11/12 23:21
今日はねー。ほとんどパソコンやってて、犬の散歩とかもしたよ^^
いつもありがとー
おやすみ^^
アバター
2013/11/11 22:26
ありがと^^
あのね~、岐阜県もう雪ふったんだって!ここもふるかな~。
手がかじかんでるwww
アバター
2013/11/10 17:34
ヤホ。今ね、スケート場で南下してるw
アバター
2013/11/10 10:26
最近、コメぜんぜんしてないくてごめん><
まだ名前かえてないw今日の11時じゃないとかえれないんだーーーーー
明日から夜できるようになる!
アバター
2013/11/06 16:38
おつかれ~。
そんなことないよ~~
らいとも友達
いっぱいいるよ~^^
あ!最近ね、夜INできなくなってきた><
アバター
2013/11/03 22:43
もう落ちる><
おやすみ^^
アバター
2013/11/03 21:19
ごめんね><
別に消してもいいかなってw
だめだったら作るよ。
コメ多かったのに消してごめね
アバター
2013/11/03 10:55
何かブログのコメで、っめっちゃ可愛いと思った子がいたんだ。っていわれてわけわかんなかった…
でも、ずっと4日ぐらい会ってくれなくて…
アバター
2013/11/02 17:44
ヤッホーー
今のニコ彼にふられたぜww
めちゃくちゃ悲しいなぐさめてーーーーーーーーー
今日話せたらコメおねがい
アバター
2013/10/31 19:52
水遣り&stp&二コ店  (ごちそうさま~

あ、そーいえばいつのまにネム変!?


P.S

來人さんは二コタでは
女の子と喋る方が
多いのかな(。´・ω・)?

やっぱすごい・・・

結構二コ店来てくれてたんだね❤

ありがとぉ^^
アバター
2013/10/31 17:24
おつかれさまー
今日も疲れたでしょ^^
がんばーれ らいーと がーんーばーれーらーいーとー
アバター
2013/10/30 19:01
あーw
ずいぶんとかっこよくなったね~~。
今日、スキーできんかな?
アバター
2013/10/29 23:26
疲れたの~><
眠い。寝るw

お・や・す・み ♡
アバター
2013/10/28 21:51
うん。
今日休みだった
アバター
2013/10/28 10:30
おはよう^^
素敵あげよっかなー(ポチ
アバター
2013/10/27 23:18
えーー
遊べるときはあそぼうね^^
アバター
2013/10/27 20:38
あ~そ~ぼw
かえってきたよ。
つかれた…
アバター
2013/10/27 14:57
a-so-bo-
アバター
2013/10/27 12:16
あ!!
そっか…
やだーーーーやだーーー
スキーとかやるっていったのに…
できるだけ、遊びたい…
どうしよーーーー
アバター
2013/10/26 16:37
ねぇねぇ!誘われたイベントがあって…詳しくは↓

日曜日に、振り付けだけだけど、ライブやるよ。♪!時間は、夜
7:00、会場はスケート広場だよ~。!みんな、誰でもokだからきてね~。!(≧▽≦)
待ってるよ。!私は、プレミアムコーデで行くつもりだ。!みんな、楽しみにしていてくれよな。!つなみに、対戦相手は、いちごだ。!みんな、待ってるから来てくれよな。!約束だぞ。!それじゃあな。!楽しみにしといてくれよな。!バイ☆彡

誘われたから、よかったらいっしょに見よ^^
アバター
2013/10/26 16:22
建物のぼりやめた^^
暇~~
アバター
2013/10/26 16:05
よっ!
訪問ありがと~
羊学園で建物のぼりしてるからね~
アバター
2013/10/25 22:32
今日もありがとう^^
毎日、絡んでくれてめちゃくちゃうれしい。
てか、会ってから結構話してるね^^
ぁ、落ちなきゃ
明日ね~~
アバター
2013/10/25 21:22
訪問感謝(*^▽^*)
来斗さんはこーやって
たまに訪問したりしてくれるから
みんなに好かれるのかなぁ・・・
見習わなくっちゃ!( ..)φメモメモ

stpどぉぞ^^
アバター
2013/10/24 21:26
こんばんは~。
INしたよ~!
らいと専用ブログ作っとくから、そこに、コメお願いね^^
アバター
2013/10/24 21:26
夜遅くまであたしやってないで。
姉が多分あたしのアバでやってるん
やと思う
アバター
2013/10/24 21:17
まだいたって?
あたしがまだにこたやってるってこと?
アバター
2013/10/24 17:28
大発見!!
天照さんの新しいニコカノさん、まだ別れてないみたい
その子可哀想だからわたしが別れて、そのニコカノさんに幸せになってもらうーーー
^^
アバター
2013/10/23 22:50
また海いっしょにいこうね^^
楽しかったよ
お・や・す・みw
アバター
2013/10/23 18:46
↓理由はね、らいとみたいにもっとやさしい人と付き合いたい(ニコだけどねw)
だから、断りたいんだけど.でも・・・
アバター
2013/10/23 16:56
↓別れたい
アバター
2013/10/23 16:56
復活~
でも、なんか分かれたい…
アバター
2013/10/22 17:59
あのね!
天照さん(元彼)がね~~
やっぱり、やり直したいんだけど、無理だよね?ってコメに書いてあった><
いいよって返したんだけど、断ったほうがよかったのかな?
アバター
2013/10/20 18:39
あそぼ~
アバター
2013/10/19 10:06
AA
?
可愛AA?
アバター
2013/10/18 23:26
面白い話、明日「はなして~
できればW
(H)
アバター
2013/10/18 22:51
めっちゃコメしてごめんW
あのさ…
天照さん(元彼)がもうニコカノ作ってる…
アバター
2013/10/18 22:43
もうちょっとで落ちる~
明日の夜できるかな?
アバター
2013/10/18 21:40
話せたら、話そ~
話したかったらでいいからね^^
アバター
2013/10/18 21:25
  _
   /~ヽ
  (。・0・) これ、コピーしたんだけど。めっちゃかわいすぎてやばすぎるんだよねz^
って、話忘れたの~

   ゚し
アバター
2013/10/16 10:28
stpどぉぞ^^

やっぱりまたきましたぁww
利恵ちゃんのブログ(伝言板)で
来斗さんに見つかっちゃいました   ((恥ずかしぃっ
アバター
2013/10/15 15:52
ら~い~と~!!
こんにちゎゎゎw
らいと、やさしいし、めっちゃ楽しい^^
帰ってきたらコメし~て~ね~
アバター
2013/10/14 20:07
こんばんは(^O^)/
訪問感シャです^^
あたしからもstpどぉぞ!

また来ます!w
アバター
2013/10/13 23:38
あぁぁぁぁ…
すみません
必ず一人で行きます。
ちょっと日本語がおかしかったのかもしれません。
明日、午後6時に八神さんの家に行きますね^^
アバター
2013/10/13 21:23
はい!
八神さんの部屋に集合でおねがいできますか?
アバター
2013/10/13 19:01
↓付けたしです。
おしゃべり広場でお見かけsました^^
アバター
2013/10/13 19:00
こんばんは^^
そこにコメ書いていただければいいです^^
さっきは、おじゃまかと思ってきえますた、すみません~
よければ、明日の6時にお話しませんか?
アバター
2013/10/13 18:15
こんばんわ^^
急にすみません
よかったら友達になりませんか?
お話したいです!
いつだったらできますか?
ブロクに、コメントしてください^^
アバター
2013/09/25 23:44
コメントありがとうございます(*^^*)
も~~~~~って言ってるのは来斗さんですよ!!wwww
またお話しするの楽しみにしてます!!
アバター
2013/09/09 20:00
アドバイスコメ、ありがとうございます^^

ちゃんと話してからにしようと思います。

stpどうぞー
アバター
2013/09/09 12:28
アドバイスありがとうございます☆w
なぜか恋ってむずかしぃですよねーwww
まぁ、がんばります!!!
アバター
2013/09/09 08:07
おはようございます。

お休み・・・
それありですかー。
心配しちゃった。

まあ、いろいろ忙しいし、なんやかんやありますよね。
私も昨日IN出来なかったし。入会してから初めてかも。
うーん。ハマりすぎてるなあ。

とにかく今週もよろしくです。
アバター
2013/09/05 17:03
今日からINできます☆
絡みよろしくね\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/29 20:48
こんばんわー^^

昨日、今日は、旅行に行っていたのでinできませんでしたぁ(*´з`)

誕生日1日違いって・・・?
詳しく教えて~( ..)φメモメモ

stp&水遣りです^0^/

おやすみ~zzz・・・
アバター
2013/08/29 10:29
おはようございます。

仕事中にこうしてもぐりこんでいるのは、今夜はお祭りに行くからです(小声)
帰ってきたら、倒れるくらい踊ってきます。
今年は、これが最初で最後の夏祭りなのです。
屋台も楽しみ。
明日、起きられるかなあ・・・(-_-;)

stpお届けとお水撒きまーす。
アバター
2013/08/28 20:48
タウンからです
素敵おいていきます
アバター
2013/08/28 20:32
タウンで私の右がわで会話をしていたので
眺めてましたwww

stpのお届け♪
アバター
2013/08/27 21:25
stp ありがとうございます( )ノ

はぃ!
タウンで会ったら、またお話しましょー(´▽`*m))ノ
アバター
2013/08/27 17:36
訪問感謝( *`ω´)
アバター
2013/08/27 10:16
ほんとうですかぁ?!
ありがとうございますm(__)m
今度お互い都合が良い時に絡みましょう^^

&stpのお届け♪
アバター
2013/08/26 23:12
ども、来夢デス☆

また、お話たくさんしましょおー♬*
楽しみに待ってます!( ♡)ノ
アバター
2013/08/26 20:49
こんばんは♪
初めましてwタウンでお見かけしたので訪問させていただきましたm(__)m
もし良かったら今度絡みませんか?
コメント待ってますノシ
(あ、もし嫌でしたら拒否っていってください←)
アバター
2013/08/26 15:37

ごめんなさい
今日から学校始まっちゃって
INが夜になります
アバター
2013/08/25 09:42
素敵です☆
 今日は最後の夏休みです(泣)
アバター
2013/08/25 00:37

募集したらいいじゃないですかww
 すぐカノ決まりますよww
アバター
2013/08/24 15:28
こんにちは。
stpとお水です。

待ってた人・・・過去形になりました。
ぼろぼろぼろーって泣いて終わり。

でも八神さんが言ってくれるように、励ましてくれた人もいて、世の中、思い通りにはいかないよね、って。
自分の中では整理をつけたつもりです。
私を大事にしてくれる人の中で、笑っていたいです。
それがみなさんへのお返し。

なにやってるんだろう。
ニコタに入って短い間にいろんな事が立て続けに起きて、これだけ初体験すれば時間が経つのも早いです。
気分が軽い日も重い日も、支えてくれる場所になりつつあります。
ケ・セラ・セラ
世の中の力はとても大きい。
それを認めなくちゃ、ね。
いつもありがとう。八神さん。
アバター
2013/08/22 23:46
とっこさん ニコは応援してくれる沢山の人が居ます
成せば成るって感じで頑張ってください

ハートりぼんちゃん いつもありがとうねー^^
何かあったらお兄ちゃんが相談にのるからなー

渚さん 是非お話しましょう
会える日を楽しみにしてますよ ^^
アバター
2013/08/22 22:41
こんばんは~渚です
久しぶりですね^^
またお話しましょう
アバター
2013/08/22 17:33
お水&stpをお届け^^
アバター
2013/08/22 07:21
おはようございます。

あれれ、このスペースありました?
でもこれでお話し出来そう。
良かった。

stpとお水のお届けです。

私のブログは泣き言が多いです。
自分で見ても、なんだかなーと思ってます。
でも、そんな話をしたって、実際(リア)にはみんなの気分も盛り下げちゃうし、そういう人かーと思われて仕事を
するのも自意識過剰ですが、避けちゃいます。
仕事場は仕事場として、割り切るしかないし、働いているとなかなか友達とも時間がとれないし、かと言ってせっかく
会った時は楽しく過ごしたい。

まあ、下手なんでしょうね。
だからここで、不特定多数の人に読んでもらえて、いただいたコメントは、とってもとっても大事です。
私を知らない人が、このブログを真剣に考えてくれたり、思ってくれたり。
読み飛ばしてくれてもいい。
どんな形にしろ、毎日会話をしている人より、何かが通じているようで嬉しいです。
ニコタで誰かに、私がそんなこと考えるんだって思われる事だけでも、嬉しいです。

八神さんもほとんどお話しする機会もないのに、きちんとコメしてくれた。
ニコタは本当に、思いがけない事ばかり起こります。

ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.