Nicotto Town



伝言板 Ⅵ

挨拶とかぁ~
僕へのラブコールとかぁ~
言いたいことは何でも書いてね~w


でも、人を傷つける事や
変態な事書くとすぐ消しますねw


アバター
2024/02/01 17:26
こんにちは。
こちらこそありがとうございます
渚の姉ですねww

渚はもう全くこのサイト開けてないですw

またあなたは復活してたんですねw
アバター
2021/09/16 18:36
妹はたぶん、私がニコタの話する限り存在忘れていると思いますw
私は、こっそりニコタしているのでw
アバター
2021/09/09 15:06
すみません、渚の姉です!間違えて訪問しました汗
渚、本人はもうニコタ来ないと思いますが
元気にしてます!
アバター
2020/11/30 23:01
しんちゃんさん、こんばんは(*^^*)☆
あの、友達申請が無言申請できてたのですが私はそうゆうのは苦手なので一旦お断りさせていただいても良いですか?

お返事待ってます!
アバター
2020/08/30 23:33
残暑お見舞い申し上げます。
アバター
2020/08/17 20:58
お仕事忙しいみたいね。花金で待ってるね。安否確認に来てください。
アバター
2020/06/28 20:55
こんばんは。訪問ありがとう。
今日は午後から雨やんで良かった。(*^▽^*)
植物園と深大寺も行ってきました。
Plugdjで待ってるね。またね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/22 23:41
YouTubeで見つけた。【YouTube音源ダウンロード方法】無料ソフトで音声ファイルMP3へ変換するやり方紹介 という動画。

https://www.youtube.com/watch?v=ZDFr7C1EMQo&list=LLCSfGuQDUWHezZ26l_cXUBw&index=2&t=0s

↑これ、なーさんに教えてあげた。これ使えば解決するかな?
アバター
2020/05/22 23:33
こんばんは。花金お休みでしょうか?
無理しないでね。^^
私はこれから行ってきます~!^^/
アバター
2020/05/05 23:21
こんばんは~^^
遅い時間に失礼します。
うんうん^^ 窓開けてたら虫くるかも、と思いつつも 開けていたら、
かなりの強風で、涼しいを通り越していましたw
家が倒れるかと思ったですw

また来ますね~^^
おやすみなさいませ~zzz

アバター
2020/05/05 17:50
はじめまして。こんばんは^^
夕ごはんを食べきて、返信、遅れて、ごめんなさい。
コメントありがとうございます♪
また、来ますね^^


アバター
2020/05/05 15:46
記事にいいねありがとうございます^^
素敵押させていただきます!
アバター
2020/04/18 23:03
こんばんは。
非常事態宣言出てるけど、スーパー行くと人が沢山です。
何故か?納豆が売り切れです。
あと、ラーメンとかスパゲッティもバカ売れだよ。
マスクと消毒液は売り切れだよ。
お互い気をつけましょうね。^^
アバター
2020/04/18 03:27
こんばんは。花金行ってきたよ。^^
家の方は、今夜はこれから大雨でやばいです。><

コロナ情報です!
Yahoo!ニュースにあった週刊現代の記事です。
漢方が効果あるらしい。
読んでみて下さいね~^^
https://news.yahoo.co.jp/articles/98dc6d2cc91acf961569fce0a4312625ffd611b9

初期なら「銀翹散」だそうです。
因みに、ドラッグストアで値段見て来たよ。
1180円だった。^^
ではでは、おやすみなさい。
花金顔出してね。皆がね、来ないと心配になるって話してた。
安否確認だね。^^;あはは
アバター
2020/03/24 00:57
近所でもついにコロナでたよ!
どこで移るかわからないね。
そちらはどうですか?
用心しましょうね!!
おやすみ~!^^/

アバター
2020/03/20 00:08
こんばんは。今夜は生暖かいです。
雨がざんざん降ってます。
風邪にはビタミンCですよ~!
風邪引かないでね~!^^
アバター
2020/03/15 23:46
今日は真冬の寒さだね~!
しんちゃんはまた風邪かな?
暖かくしてお休みしてね!!
アバター
2020/03/12 02:12
こんばんは。忙しいのか?体調悪いのか?わからないけど
とにかく、元気でいて欲しい!!
ご飯ちゃんと食べなよ~!^^
アバター
2020/03/10 22:44
これからコロナはピークになるなるのかも?
お互い用心しましょうね!!
アバター
2020/03/08 23:30
こんばんは。コロナがあちこちで出てきましたね><
しんちゃんのお家の方は大丈夫ですか?
家の方は公の情報には載ってませんが、
どうやら、陽性の人が出ているようです。
隠蔽やめて欲しいわ!!><
外食は空いているお店で食べます。
しんちゃんも気をつけてね!!
アバター
2020/03/06 22:53
こんばんは。体調は大丈夫なの?
元気なら良いんだけど・・。
今夜もこれからplugdj行ってきます。^^
しんちゃんも来れるといいけどな~♫^^
アバター
2020/02/24 23:30
免疫力上げるのには、ビタミンDとるのがいいそうだよ。
ビタミンDは、キノコ類に多く含まれているそうです。
キノコ食べましょう。^^
アバター
2020/02/23 00:20
こんばんは。風邪治った?
速く元気になってね!^^
アバター
2020/02/10 23:44
こんばんは。先日来たおもらしwの人は
来ませんでしたよw!
早く風邪治してね~!^^/
アバター
2020/02/05 23:55
風邪には睡眠、水分、保温が大切ですよ!
肺炎やった時に抗生物質で好い菌も死んじゃったんじゃない?
ヨーグルト食べるのもいいかもね。お大事にしてね。
アバター
2020/02/05 01:27
しっかり栄養摂って免疫力あげよう!
やっぱたんぱく質が足りてない人多いらしいよ。
自分が思っているより摂れてないらしい!
意識して食べましょう~!^^
アバター
2020/02/04 00:06
こんばんは。最近目がショボショボします!
ブルーベリーのアメ買ってきたよ。
「瞳はブルーベリー」とういうアメだよ。
中からブルーベリーのジェルが出てきて美味しいです。^^
見つけたら食べてみてね。ドラッグストアで売ってたよ。^^
アバター
2020/02/03 01:21
こんばんは。今日はまたスーパー銭湯行ってきました。
帰りに長崎ちゃんぽんの皿うどん太麺食べたよ。
美味しかったです。^^
アバター
2020/02/02 00:43
深夜に来た人は知らない人ですw!
初め、女性かと思ったよね。
酔っ払いだったみたいね。
歳は来年還暦らしい?
それにしては、漏らすとはw・・・。
ジジー?^^;
帰ろうとしたら、アンルイスの六本木心中かけたよ。
最後まで聞かないでバイバイしてきた。
話聞いてくれてありがとうと、お礼言ってたよ。
寂しいおっさんなのだね。
来週またくるか?
禁酒しなよとアドバイスはしておいたよ。^^

アバター
2020/01/30 23:57
風邪引いた。治ったよ。^^
しかしさあー、新型肺炎怖いね!千葉は中国人沢山来るのよねえ!
マスクも売れてるよ。早めに買いだめした方がいいみたいだよ。
しんちゃんの所は大丈夫なのかな?
温泉地に沢山来るかな?
とにかく、油断禁物だよね。
アバター
2020/01/25 20:04
はるちゃんの伝言板も作って♡
アバター
2020/01/25 12:45
しんちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

今日は仕事かな???

アバター
2020/01/24 23:49
塗装高くない?何社か見積もりとった?
もう、決めちゃったのなら仕方ないけど。
相場なのかな?
丁寧にやってくれといいね。^^
アバター
2020/01/24 21:13
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*) しんちゃん(。・ω・。)ノ♡

朝は7時頃起きてるよ~。

しんちゃんは何時に起きてるの??
明日は休み?

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ 嬉しい(๑´ω`๑)♡
アバター
2020/01/23 21:34
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

お疲れ様(๑´ω`๑)♡

アバター
2020/01/19 23:55
寝ちゃったと思った。毎日お疲れ様。
体が大事だからね!
お互い健康には気をつけて頑張ろうね。^^
若く無いんだからww
アバター
2020/01/16 00:18
こんばんは。しんちゃんの所は立派な温泉が出るのでは?
温泉街とかある?
こちらは少し前は鉱泉と呼ばれた熱くないお湯なのよ。
温泉街とかないのよね。なので、○○の湯とかいって、銭湯の施設の中に
露天風呂やサウナ、炭酸泉、ジェットバス、寝湯など色々ばお風呂があるのだ。
ご飯食べるとこも、マッサージするとこ、岩盤浴、アカスリ、理髪なんかもあったよ。
色々な施設があるからスーパーなのだね。^^
中は広いよ~!^^
しんちゃんは近くの温泉Ⅱ行くの?
アバター
2020/01/08 23:29
こんばんは。もう仕込みは終わったのね。行ったけどオフだったわw。^^;
おやすみー。^^
アバター
2020/01/07 23:47
こんばんは。こちらは冷たい雨が降ってますよ。そちらはどうですか?
とにかく寒さには気をつけてね。風邪引かないように!!



アバター
2020/01/05 00:27
こんばんは。お仕事お疲れさま。また来週も来てね。
ま、花金で無くても、音楽聴きに行けばいいね。^^
アバター
2020/01/03 22:26
こんばんは。今plugで友達になったよ。^^
しんちゃんのコミュには行けなかったよ。^^;
コミュ行ったらね、そこでブックマークとかお気に入りにしておくとすぐそこに行けるので便利だそうだよ。
アバター
2020/01/03 08:41
名前「みお」 コミュ「80sDiscoピグ花金ナイトファン」https://plug.dj/%E3%83%94%E3%82%B0-%E8%8A%B1%E9%87%91%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3
金曜0時からだよ。^^
アバター
2020/01/01 21:36
今年もよろしく!^^
お雑煮はね、里芋と大根と鶏肉いれるよ。
トッピングは青のり、海苔、鰹節、はば海苔です。
はば海苔は、はばをきかすという縁起を担ぐんだね。^^

あんこの入ったお餅おいしいよね。でも、お雑煮にはいれないなあ~。
しょっぱい汁にあんこのお餅って、甘しょっぱくて美味しいかもね。
甘いの好きなので、いいかも。
一度食ってみたい物です。^^

今日、あんこの入ったお餅でお汁粉は作ったよ。
美味しかったよ。^^

栄養のある物しっかり食べないとだよ。
やっぱり、お肉やお魚、乳製品、大豆製品、卵、タンパク質大事だよね!
運動もした方がいいそうだよ。
私も運動不足だけどw!^^;
お互い頑張りましょう。^^/
アバター
2019/12/31 07:47
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今年はどんな年だったかな?
良いことも悪いこともなく普通だったかな?

しんちゃんは体調不良が続いて大変だったね。
体質改善とかしたほうがいいかもよ?

来年は健康に過ごせる年になると(・∀・)イイネ!!

来年もよろしくね(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

良いお年をお迎えください彡O┓ペコリ
アバター
2019/12/31 01:24
しんちゃんに希望に溢れ健康に恵まれる素晴らしい新年が来ますように!!^^
今年もお世話になりました。
来年も宜しくね。^^

アバター
2019/12/24 00:07
この伝言板見たらちょうど1年前にコメントしてる。はやいね~ 一年がw!
ピグにトーク入れたよ。おしゃべりという所に入ってるよ。
アバター
2019/11/05 01:34
今晩はついに私の体の中に菌が~

でね緊急入院なるかもしれない><

今ごつめのセーターを着ています寒い☆。
アバター
2019/10/30 03:23
今晩は真夜中の訪問者ですw今日はハロウィンの前夜祭ですね楽しんでね(^^♪
アバター
2019/10/27 18:24
こんばんは^^良き日曜日でしたか?
明日から一週間のスタートですね
嫌な月曜日ですが頑張ってね(^^♪
アバター
2019/10/25 16:43
こんにちは雨のせいで気温が随分下がっちゃいましたね体調管理気をつけてね^^
アバター
2019/10/22 01:20
今晩は日本列島の台風の影響での気をつける点が非常に重大です気をつけて下さいね。
アバター
2019/10/03 22:07
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

お仕事お疲れ様(๑´ω`๑)♡

ラブレター(⑅●ᴗ●⑅)Ʈɧaɲқ ყoʋ ♡
アバター
2019/10/03 04:59
おはよう御座います良き一日を^^
アバター
2019/10/02 21:12
何の曲?

LINE送ったよ~。

アバター
2019/10/02 20:16
LINEしろーだ。
アバター
2019/10/02 01:35
今晩はつに10%なっちゃったね><良き使い道をしてもらいたいですネ♪
アバター
2019/10/01 00:18
こんばんは今日から恐れていた消費税の増税が始まりました負担が大きくなりますね><
アバター
2019/09/30 02:59
今晩は9月も今日で終わりですね来月から消費税増税ですね買い忘れなく^^
アバター
2019/07/21 12:33
久しぶり(*^^)v

あんまりINできないけど、また絡んでくれると嬉しいです(>_<)
アバター
2019/07/08 19:53
スマホ変えたからさ~。

わからなくなったんだもん><
アバター
2019/07/07 18:51
LINEのID こっそり教えてくれるの?

教えて欲しいな~
アバター
2019/05/26 12:17
しんちゃーん(*'ω'*)
やほー
お久しぶりぶり~

元気にしてる???
アバター
2019/03/15 02:47
こんばんは久々にインしました
お元気にされていますか?
此方は精神的な病気で
パソコンしてなかったです之からも宜しくねぇ
アバター
2018/12/28 21:14
こんばんわ
アバター
2018/12/25 00:11
平成30年12月25日
めっちゃ大きい月が出ていました。
平成最後のクリスマスだよ~!

メリークリスマス~☆\(^O^)/
素敵なクリスマスを過ごしてね。^^v
アバター
2018/11/03 15:38
こんにちは〜stpです^^!
アバター
2018/10/20 06:09
おはよう♪家の中にこもっても、ストレスがたまる~~~
通院以外外に出たいにゃん!
アバター
2018/10/09 05:41
漫画と言っても、風景が難しいね!キャラが上手く人に伝わらないと意味がないしね!?
アバター
2018/10/03 07:47
台風25号まだ、大丈夫だね♪
アバター
2018/10/01 22:08
こんばんはしん台風どうたったうちのとこわ大丈夫です
アバター
2018/10/01 14:22
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/30 23:23
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕




           おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.