Nicotto Town


小梅さんの呟き


物々しい警備は・・・。


20日(火)、久しぶりに雨~。
午後3時過ぎに雨が止んだのでスポーツジムに行こうと出かけたよ。
交差点に数人の警官が居てる・・・事故か?何だろう?
事故の形跡も無いし何かあったのかなと思った。
七ヶ浜町へ向かう道路では数メートル置きに警官と私服の人が居てる。
これは尋常な事では無いぞう、何かあったのか?
また沿道には沢山の人々が集まっている。
何だろう?

きっと大物政治家とか皇族が来るんじゃない?
とパパさんと話しながら・・・ずっと数キロ警備の人達が続いている。
途中の仮設住宅前を通ったら凄い人混みだったので、そこに誰か来ているようでした。
駐車場に着いたら地元のテレビ局の中継車が2台停まってました。

スポーツジムの受付で誰が来ているの?って聞いたら。
皇太子ご夫妻!!
えぇぇぇぇ~、そうなんだぁ。

厳重な警備も納得ですわ。

スポーツジムの仲間が言ってました。
ちょっとだけど雅子さま見られたよ♪
窓から手を振ってお元気そうだったわ。

皇太子さまは気品があった!とか^^

夜のニュースでも報道されたから、この事だったのねぇ。
・・・警備、本当に凄かったです。
公務とはいえ田舎まで来てくださる皇太子さまって凄いのねん。





アバター
2013/08/28 00:35
ふうこちゃん♪
うんうん、皇族方も公務とはいえ大変でしょうね。
万が一不手際などあったら大変、警備もピリピリ緊張だろうね。^^;
アバター
2013/08/27 14:43
うち、岩手だけど、沿岸の友達が、
「皇太子さまが、被災地のお見舞いに来て大渋滞だった!」って言ってた。
警備の人もおつかれさまだよねぇ。何かあったら大変だもんね~。
アバター
2013/08/24 11:36
子供ちゃん♪
そうなのよ~、こんな田舎まで来るなんてねぇ。
私も一目お目にかかりたかったですわ。
アバター
2013/08/24 08:14
ええええーかなりビックニュースですね(๑◔‿◔๑) 皇太子さまがいらっしゃったとはw凄い
アバター
2013/08/22 17:42
うんうん、尊敬しちゃいますね。^^

皇族方のプレッシャーとかストレスなどは凡人には計り知れないだろうね。
アバター
2013/08/22 01:15
政治家はともかく、皇族は尊敬します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.