Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


念願の…


運営さんがレベル200までのマスターアイテムを増やしてくださいました!!

やった~!!!

これで、ガーデンへの意欲が3倍だ~^^v

アバター
2013/11/12 12:24
みなわさん、こんにちは。(*^-^*)
ニコッとタウン、退会する事にしました。
なんだかこちらにinするのが苦痛になってしまって・・
何かあったという訳ではありませんが
時期が来たのだと思います。^^

みなわさんとはとても長い付き合いで
いろいろ喜びを共有したり
悩んでるときはアドバイスを頂いたり
仲良くしてもらってとても嬉しかったです。^^

人形劇、頑張って下さい!では、お元気で。
アバター
2013/10/25 08:58
みなわさん

お友達に登録していただきありがとうございます~☆
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪
アバター
2013/08/26 23:26
そうだよ 菜園 ガーデン 楽しみだよね
ちょっと 自己中感覚だ
アバター
2013/08/24 22:52
それは そうだけど 200レベル 全然だ
さしあたり  んん 考えると頭が痛くなる
アバター
2013/08/23 22:56
´きらら′さん

そうなんです!
続けるという行為が好きなので、
アイテムが無くても一生懸命ガーデンに励んできたのですが、
やっぱりご褒美があると一段と心が弾みます^^;


鷹は、去年の1月の限定アイテムです^^
マスターアイテムは、頭の手ぬぐいと、竹のじょうろと、ひょうたんの水筒です。
レベル150の和風の庭師の衣装に会うみたいなんですが、
これだけだとなんとなくちぐはぐな気がします^^


アバター
2013/08/23 15:23
へ~そうなんだ^^
長く続ければどんどん増えるね!(^^)!
後ろの鷹、いいね!
アバター
2013/08/22 22:30
安奈さん

う~ん…今もうすぐ150だし…そうなったら、300までのアイテムを
運営さんにお願いしなくちゃ^^v
アバター
2013/08/22 19:52
今晩は。
やっぱり目標があった方が、モチベーションも上がりますよね(*^-^*)
しかし、みなわさんの事だからすぐに到達してしまいそうな気も^^;
アバター
2013/08/22 13:27
苗採るさん

ありがとう!
行ってらっしゃ~い!
アバター
2013/08/22 13:22
楽しんでね~!

では、

仕事に行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.