Nicotto Town


星降ル夜、僕ノワルツ


課金してみたい(´・ω・)

課金してみてぇぇぇぇっぇぇー




課金したことある方に質問なんですが

1回の課金でいくらくらい課金するんですか?




課金したいけど、どのくらい課金していいのかわからなくてww

まあ、お金勿体ない気もするんだけどね(◇´・-・`◇)

アバター
2013/08/22 22:18
1回、2000円かな~。時々3000円だよ^^
アバター
2013/08/22 13:42
はい(*´ω`)♥
わざわざコメント感謝です㎜*
アバター
2013/08/22 13:39
1000~2000ですかね!
アバター
2013/08/22 13:38


そんなにレアあいてむ持ってるのに非課金なんですか!?!?
羨ましいです…

うちも非課金です汗

アバター
2013/08/22 13:38
1000が基本ですね

多い時は3000します!!!!!
アバター
2013/08/22 13:38

広場からです。

私は、1000円課金しましたよ。
一回したら、なかなか止まりませんねw

失礼しましたノノ

アバター
2013/08/22 13:38
私はいつも1000課金しますb
たまに1000買って、姉と半分こして500とかもありますが;

姉は2000やってましたb
アバター
2013/08/22 13:37
いつも1000円くらいですかねー、

したいのであれば最初は500円くらいでいいんじゃないでしょうか?
アバター
2013/08/22 13:37
1000ですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.