Nicotto Town


星降ル夜、僕ノワルツ


友達0人(._.`)


出戻りしたら過去の友達は退会してるか放置してるかで
みんな居ないからリセットしました

なので新たにお友達を作ろうかなと思いまして....

なかなか自分からは声をかけれないから
誰か声掛けて〜笑

みなさん仲良くしてください( ◜ω◝ )

アバター
2021/09/07 21:17
どーもー久しぶりに来てみました

なにやら急に肌寒くなってしまってすっかり秋!
秋が一番好きで落ち着きます★
寒くなってきたので体調には気を付けて楽しい日を過ごしてね ^^b
不在通知書いておきます
アバター
2021/08/31 11:57
コメント、ありがとうございます!
こちらも隙間インですが、仲良くして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします( `・∀・´)ノ
アバター
2021/08/30 20:24
どーも

おぉー多趣味いいですよね!
それも一眼レフで写真とは力入ってますね
自分も一眼持って入るけど今は活躍なくスマホが多いー
あとはハイエンドコンデジっていうのかな、SONY RX100M3は小さいけど一眼に負けない感じで使るのと、古いデジカメでモノクロ専用で撮ったりしてます
どんな写真撮ってますかね? すごーく気になる、良かったらこっそり教えてくださいー ^^b
アバター
2021/08/29 19:53
こんにちは!
私も出戻り勢で同じ状況に陥っています!
ニコッとの遊び方を思い出すのにコレは時間がかかりそうです…(-_-;)
色々と仲良くできたら良いですね!
よろしくお願いします!
アバター
2021/08/27 23:02
どーもー返事ありがと ^^

自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
良かったら好きな事、趣味などあれば聞かせてください ^^
アバター
2021/08/26 21:43
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.