Nicotto Town



人は情熱ある行動に心動かされます

名言: 人は情熱ある行動に心動かされます http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201308220000/ #名言

---------
こんにちわ。呟き尾形です。

強い思いは必ず相手に伝わるから、ノウハウは後付けでも構わない。
働くという字が示すとおり、まずは自分が動くことで、
すべて歯車が回り出すはずです。
 ― 金城祐子 ― (グレイスラム代表取締役)

 強い思いというものは必ず、相手に伝わります。

 なぜなら、強い思いは、情熱となり、情熱があれば、すぐにでも行動に移されるからです。

 たとえ、不器用だったり、不合理な手順であったとしても、行動の結果にかかわらず、周りの人は情熱ある行動に心動かされます。

 なぜなら、情熱があれば、何度失敗しようともあきらめず挑戦する姿を見ていれば、自分も一緒に挑戦しているような気持ちになり、あきらめない姿に勇気づけられ、自然と心動かされ、応援したくなるからです。

 心動かされるということは、まさに、強い思いが伝わったということです。

 そして、伝わった強い思いは、伝わった人の行動に移され、結果として、人は動かされるのです。




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.