Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ニコっとシェフやってみましたw

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
11100
獲得コイン
30
クリアしたステージ
7
経過時間
0 時間 2 分 53 秒
2013/08/22 19:00


初めてやったんですが、単純なのに難しいですね~;

腐った野菜を切っちゃったときの「やられた感」すごくて
思ったよりずっと楽しいですw
ステージ10に行けるようになるまでちょっとかかりそうですね~

最近は金魚すくいも面倒くさくなってるので
あんまりやらないかもしれませんが;

アバター
2013/08/26 01:30
>もにゃかさん
ソーダくんのお手製・・・そうですね~!うんうん(´∀`)“
言われるまでぜん!ぜん!気づきませんでしたw

ということは、もしかして
桜ちゃんの飲んだ薬品棚に、良質なプロテインと毒を並べて置いたのは
弐大くんと保険委員さんの2人ってことになるのかな~?
1で出てくる写真も、カメラマンちゃんの・・・
こう考えてみると結構あちこち面白いですね~(๑≧౪≦)
今週の桜ちゃんSPはパンチラから力石までしっかり見ましたww
でも、甲子園に夢中になって見逃した回もあるので
私もニコ動探してみようかな~?
アバター
2013/08/24 20:47
確かに似てますねw

見逃すことがあってニコニコ動画で見逃した分をみていたら

大和田君のオシオキのシーンで「これって左右田が作ってるんだよな」と書き込みがw

そう言われればあの時彼らは黒だった訳だし、やっぱり協力してたのかなとかw
アバター
2013/08/24 01:41
>もにゃかさん
ステッキが、うさみ先生のマジカルステッキにそっくりだったので
うさみ先生気分で頑張っちゃいましたw
アバター
2013/08/22 22:43
すごい!うちなんか2ステージ目で終わっちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.