Nicotto Town


く~まちゃん2


0823今日の(;゚∀゚)=3ムッハー

お花だらけ(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:54

ガーデンマスターコーデでつ

アバター
2013/11/21 01:35
またまたこちらに(´∀`*)ウフフ
ひらめきました☆彡
今までもらったお返しにPものの欲しいのはありませんか?
そして、今後も何個か頂いたらPものをプレするっていうのはどうですか?
その方がケロも欲しいのを言いやすいですしww でもケロがお返しできるのはPしかないし(^_^;)

この考えはどうですか? また貰う気満々なんですが(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2013/11/13 16:33
こんにちは、こちらに失礼いたします。
昨日タウンでお話ししてて、守本さんに「ケロさんく〜まちゃんの伝言板にくれくれって書いてたでしょ。ああいうのは直接言うとか、過去のブログに書いた方が良いよ。他の人に見られてなに言われるかわかんないよ」と言われました。
ご迷惑をおかけしてどうもすみませんでしたm(_ _)m そしてくれくれ行為だとΣ(゚д゚lll)
今まで失礼な事をしてしまってました。本当に申し訳ございませんでした。
今後は自分の力でゲットしていきます。
お友達は解除して頂いて構いませんので(^^;; でもこれからも仲良くして頂けたら幸いです。
頂いた物は大事に使わせて頂きます(*^^*)
アバター
2013/09/15 16:21
素敵なアイテムです~✿

どこで売っているのか、探しちゃいそうでした^^
流石、ゴールデン・マスター!
素晴らしいですね~(*^^)v

私も頑張ります。 !(^^)!
アバター
2013/08/31 12:43
素敵なアイテムですね~^^
アバター
2013/08/26 22:05
凄く鮮やかな青で綺麗ですね✿
(○'ω'○)ん? その蝶々の羽初めて見ました^^
アバター
2013/08/25 17:56
おされだね~^^
アバター
2013/08/25 08:17
すごいなぁ~^^
華やかw
アバター
2013/08/24 17:22
(〃´o`)=3 ムッハー
  ってしても
お花の香りなのか・・・・
アバター
2013/08/24 17:21
さすが・・・・
  お花王子く~まちゃん
     (♥´д`)・・すてき○o。..:*・
アバター
2013/08/24 06:43
☆ღく~まちゃんღ
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

ガーデンマスターコーデ、とっても豪華。

さすがღく~まちゃんღ
お似合いです。。
アバター
2013/08/24 02:43
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪www いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/08/23 17:42
こんにちは~!

さすが、く~まちゃんさんって感じ

ヾ(ღ◕ܫ◕)ノポチ
アバター
2013/08/23 17:24
マスターアイテム姿を拝見に来ちゃいました(*´艸`)❤

く~まちゃんはオールゲットと知ってたので楽しみでしたのよ♪
はわぁ(//∇//)やっぱりステキですにゃ(〃▽〃)♡
イヌガミさまもピタリですにゃ☆彡
アバター
2013/08/23 15:32
ガーデンマスターお似合いです
アバター
2013/08/23 14:27
ガーデンマスターコーデ、すてきですね♪
自分も師範を目指してがんばります!
ステプ&お水お届けです!
アバター
2013/08/23 12:48
素敵お届けw
アバター
2013/08/23 09:22
ღく~まちゃんღ、朝のご挨拶~^^♪  ღ(=^・^=)ღチュッ!
和風コーデに、青のハイビスカス、とっても良くお似合いでつ*^^*♪
プレゼント、めっっっちゃ!!嬉しいです~♡ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせて頂きます*^^*♪

素敵ポチっとな!して来ますね(≧∇≦)
アバター
2013/08/23 09:03
素敵です!
良くお似合いです!
でも300台のコーデ迄あっても良いですのにね^^・・・・・・
アバター
2013/08/23 08:56
フルコースなのですね(*^-^*)
ありがたく 拝見させてもらってます♪

とりあえず私が目指すのは、橋ですわ^^
アバター
2013/08/23 05:14
おぉ、早速フルコーデで見られました♪
こちらもステキですね~(^^
アバター
2013/08/23 02:40
師範コーデなんですね。
ステキです~。
おめでとうございます。
アバター
2013/08/23 00:45
おお~やりましたね~ガーデンマスターコーデステキだな~も~たくさんあげちゃいますステキを~(*^。^*)
アバター
2013/08/23 00:44
師範コーデおめでとう! 庭師コーデはやっぱ地味か?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.