Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


詐欺セキュリティソフト

http://uploda.cc/img/img521695f044f79.jpg
http://uploda.cc/img/img521695f81046a.jpg
詐欺メッセージで引っ掛けようとしているのか、最初から
性能低下だのスパイウエアだのと大騒ぎ。
点滅速度が異常に速く目がチカチカする。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm
詐欺ソフトだろうと思ったら、やっぱり詐欺ソフトだった。
公安でも警察でもよろしいが、早く詐欺会社を摘発すべき。

アバター
2013/08/24 05:57
バナー広告は大手のサイトでも審査なしで表示しているらしく詐欺ソフトが跋扈しております。
フリーウエアを入れたら一緒に詐欺ソフトも入るように仕組んでいるのか、勝手に入ってパソコンを乗っ取ろうとします。
アバター
2013/08/24 03:55
☆てっきり糞マイクロソフトの製品だと思ってました♪
アバター
2013/08/23 14:34
え〜〜〜
そんなのがあるんだ!

恐いぼの!
アバター
2013/08/23 08:22
パソコンもいっそのこと、免許制にしたらいいのに。クソガキはスマフォでぶいぶい言わせてるね。

インドに会社があるから、日本の警察は動いてくれませんよ。

それにしても腹が立つのが、こんな詐欺ソフトを入れられても、知らん顔をしているカスペルスキーは許せませんね。

マイクロソフトさんが、知的財産違反で国際手配しない限り、進展はありません。残念です。

アバター
2013/08/23 08:21
先月、実家のPCでも似たようなソフトがインストールされ、姉から携帯に画像つきのメールが来ました^^;
5種類の詐欺ソフトがインストールされていました。

面倒なので、すぐ行って以下の作業だけして帰りました^^;
詐欺ソフトをアンインストールした後、プロセスで変なもの動いてないか確認、hijck thisで改ざんされていないことを確認。
あとは、レジストリを以下の場所を確認し終わりにしました。(面倒なので激簡易的ですが)
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
あとそれぞれの\RunOnce
詐欺ソフトって迷惑ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.