Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ニコっとシェフ♪

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
17400
獲得コイン
110
クリアしたステージ
11
経過時間
0 時間 4 分 14 秒
2013/08/24 01:18


思ったより早くステージ12まで進みましたが
10をクリアした時点で集中力きれちゃって
12は半分くらいで終わっちゃいました^^;

でも目標クリアできたので、ちょっと達成感?w

最近は秋が恋しくてしょうがなく(秋大好き)
まだ暑いのにガマンできず
暖かいお茶で煮物が食べたくて仕方ない毎日です

特に乾燥しいたけで出汁をとり
煮物は酒と水(出汁)で煮る、という基本通りのシンプルなもの・・・

いつも作っているものだからとてもよくできて、夫にもかなり好評
美味しい美味しいってモリモリ食べてましたw
残念なのは、私の分が思ったより少なくなったことです(笑)
でっかいお鍋ででもいっぱい作ったのに~;

「若杉ばあちゃん」シリーズの本を読んだせいで(子宮を温める健康法)
ゴハンがとてもありがたく感じ
また煮物やお味噌汁が美味しくてしょうがありません
今更ですが、あれは女性には必読の本ですね~

1週間くらいなんですが、ちょっとスタイルよくなりました
足のむくみがとれ、胸が張って、お腹も変にふくれない・・・
お肌や髪に栄養がいくのはもうちょっと先かなぁ?

私はビタミンをとらないとダメ派&白米派一家なので
ばあちゃんの言うことを徹底はできないけど
だいぶ食生活や体の温め方には気を使えるようになりました

私の場合はすい臓の事情もあって
もともと簡素な食生活を送っていたせいでしょうか
本に書いてあったように、2日ほどでかかとの皮がべろんとめくれました
毒素がとれているのかな~?
なんだか楽しみです、気持ちが明るくなっているせいかな?

これから足ツボのHPでも見て、皮がむけたのは
どの部分かを確かめてみようと思います♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.