Nicotto Town


おーきっど


55000の壁は高い

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:06
今回の称号
曙光に 東方の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/08/24 09:14

54000台が最高です。

アバター
2013/09/26 17:37
四川省ブログへのコメント?

ホームの 「最近コメントしたブログ」 をチェックしましたが、
おーきっどさんの名前が出てきません。

あまり、知らない人の所は訪れないことにしていますが、  ^^;
思い切って訪問したら、私の足跡が残っていました。  (∩。∩;)ゞ


返事を書くのは、礼儀正しいですが、
一ヶ月も経ってではコミュニケーションが取れませんよ。  (●´艸`)♪
アバター
2013/08/25 05:27
新着→「みぎした。。。?」→ここ  ^^;

すばらしいタイムですね!
私は6分を切るのがやっとで、
ランキングはあきらめています。。。

スコアは、配牌の関係があるので、
必ず高得点になるとは限りません。

でも、4分を切れなければ、
ランクインは無理。。。  (;一_一)


4分を切っていれば、そのうちに
必ずランキング入りします。
頑張ってください。  ^^b


右下とは・・・ ゲームをしている時の
最下段の右を指します。
「一時停止」 ボタンの右側にある「スコア」です。


これだけの点数を取っているので、
ご存じだとは思いますが、
ガイドビームが長いほど
高得点になります。  ^^b


やっぱり、四川省は・・・
いくらやっても、上達しないのですね。。。

速い人は、初めから速いです!  (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
アバター
2013/08/24 17:26
コメントありがとうございます。なるほどです。
獲得したスコアのことはよくわかっていませんでした。
4分をきるだけではだめなんですね。
がんばります!
アバター
2013/08/24 14:33
獲得したスコアが30500無ければ、55000にならないもの。
5/25に55000台になった時は、
クリアタイム 03:38で
タイムボーナス  4500
獲得したスコア 30540
クリアボーナス 20000 でした。
ちなみに獲得したスコアとは、
ゲーム中画面右下に出てる牌が合ったときに増えるスコアです。
タイムボーナス4500を死守する為にクリアタイムは、
02:01~04:00が必要です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.