Nicotto Town


おーきっど


新記録!

1万点とかとってみたいけど、ゲームとくいじゃないしなあ。こつとかあるんだろうけど、わからん。


なかなか

こつをつかめばもっといけそう。まだまだですね。。


地味ですが

ランキング入りはやっぱりうれしい♪


むねん

なまずをつり上げるのに時間がかかって、だめだった。。


記憶をたどると

むかーしむかし、始めてレアチーズケーキを食べた時は衝撃でした。
チーズケーキはあまり好きではなかったのですが、レアチーズケーキは一度でとりこになり、その後、現在にいたるまで、ケーキを食べる機会でメニューにレアチーズケーキがあると、かなりの高確率でレアチーズケーキに手が伸びます。
おいしいです♪

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.