Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコッとタウンでエラー表示

http://uploda.cc/img/img5218fd599f8a5.jpg
環境エラーコード  [sv1] EH000010_11.285_1.800.
接続不安定の画面が出た後に、いつも通り正常な画面になる。
友達の家に移動や自分の部屋を表示などすると毎回、「お客様のパソコン環境ではタウンに接続できないようです」が表示される。
2・3秒で普通の画面に戻るので、一応ニコッとタウンは遊べる状況です。
キャッシュ削除、フラッシュの更新、ファイアフォックス更新をしましたが効果ないようです。
インターネットエクスプローラーでも同じエラー画面が数秒表示される。
接続テスト1、2、3はOK。
テスト4はテスト中の表示が出ている間に、正常な画面に切り替わるので確認できず。

数時間したら自然に直ったようです。
恐らく深夜の時間帯に通信速度が低下するような何かがあったのでしょう。

アバター
2013/08/28 23:07
昨日は入れませんでした・・・・
アバター
2013/08/26 08:59
急に変なメッセージが出だしたから対処しないと、永遠にこのままかと焦るのですよ
アバター
2013/08/25 08:38
接続不安定の画面の後に、正常な画面。

☆はい 私も昨夜 同じ状態でした。

最近 盆踊り広場に入った瞬間 
激重になるみたい。

もう一度 入り直せば良くなりますが。
アバター
2013/08/25 04:31
MacBookAirでも同様な表示が出ました
お昼でも この表示が出る事がありますよ〜 ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.