Nicotto Town



高さ88メートルの巨大ロボ

映画「パシフィック・リム」 観てまいりました 

『うわ~~w ここまでやるか(笑)』

という感想を連発しつつ楽しむ映画でございました(^ー^* )フフ♪


あるサイトからの情報によると

”ウルトラマン40m マジンガーZ18m ジャイアントロボ30m”

だそうですから 巨大ロボット兵器「イェーガー(独語で狩人)」が

いかにデカいかがご想像いただけると想います^^

そのどデカいロボットが【謎の巨大怪獣】相手に プロレスさながら

の ”殴り合い”を演じるのですから もう大笑いするしかないじゃ

ありませんかww




『あれほどの【オタクパワー全開】の映画を造れるだけの遊び心が

あるハリウッド映画界が一番偉いってのがほんとに感心するべき

ところなんだろうなぁ』と想いましたねぇ 


なんと言っても たかが怪獣映画に ”制作費1億9000万ドル”

だそうですから(笑) 





アバター
2013/08/27 05:46
>mioさん

 特撮臭(笑)ぷんぷんしてましたよw
 
 正直な話  
『もっと子供だましな雰囲気がよかったな~』
 と想ったんですよ(中途半端にマジなのww)
 でも お勧めですよ~上映開始一分半でもうバトル全開だし(笑)

 日本も負けずに ”実写版パトレイバーで勝負!”でしょうか?ww
アバター
2013/08/26 19:42
 ジャパンの特撮オタクが作った映画だと父が言っていましたが、どうでしたか?^^
特撮臭しましたか〜?ww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.