Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


可哀想に


ここがどんなところか、
少しずつ、わかってきた…。
 
でも、好きなところじゃない。
まるで、ディズニーランドみたいで落ち着かない。
誰もが、一方的に言葉を宙に向けて発している。

そして、言葉も、人も、闇雲に消えていく。

もっと静かなところで過ごしたい。
もっと静かに話したい。

この町をつくった人は、
そういう時間の過ごし方、
言葉の交わし方を
知らないのだろう。

可哀想に。

安寿

アバター
2010/12/29 15:14
今日は、ご無沙汰しています。前に聞いた時にお返事がなかったので興味なかったかなぁ、とかおもっていたのですが念のため。

---
前からやるって言っていたのに
まったく準備できていなかった「とびら占い」のイベント
もうあまり時間もないのですが、イベント参加のお誘いです。

内容は今年のものとまったく同じで、皆さんに自由に書いてもらって
わたしがひとつのページでまとめて紹介します。

締め切りは 1/4 くらいを目安にしています。

占いと書いてありますが、訪問者への「新年に向けてのメッセージ」がテーマです。
よかったらご参加ください♪ お返事お待ちしています!

今年のページ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=323468&aid=9490067
任意参加のさーくる
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=77487

よろしくお願いします♪

アバター
2010/09/03 08:12
どこに書こうか迷っていたら惹かれた日記がありましたのでこちらに・・。
すこし谷川俊太郎さんの「ラジオ」という即興詩をおもいだしてしまいました。

ところで、今年の新年に「とびら占い」というイベントをしたのですが
ただいま来年度の参加者を募集しています。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=323468&aid=9490067

よかったら安寿さんも参加しませんか?
お返事お待ちしています♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.