Nicotto Town



涼しくなったので・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

最近、アイスクリームを食べています。

最高に暑い時は水分の方が良いですね。

なんだか、アイスを食べるとのどが乾くような?


また、今日も暑くなるのかな・・・・?

アバター
2013/08/26 07:47
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そうですね。
一番暑い時は甘いアイスより、氷系がいい気がします。
私はガリガリ君、梨味がいいです。
ちょっと、涼しくなったらバニラアイスがいいです。
でも、ゼリーも捨てがたいです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらは今日の予想最高気温、32度になってます。
雨が止んだらまた暑くなりそうです。
涼しいうちに色々やっておかなくちゃ。ふふっ(*゜v゜*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.