Nicotto Town


日記放置気味


席替え

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ席替えだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、思ってた時期が私にもありました

席替えしたんだよ。したんだよ・・・・うん

女子と隣の席がいいなぁとか思ってた時期もありました

くじ引きで決めるんです

男子が先に引いて次に僕たちでした

隣の男子が引いておれ〇番の席だー

とかいってんのを聞きました(これフラグですw

私も引きました

すると!!そこには・・・その男子の隣の番号がありましたとさ

えっこれって え

隣の男子Hに私は言った

「Hって何番だっけ?と」

「え…俺は〇番だけど」

そして私はくじの番号をHに見せました

「「えええええええええええ」」

って

私が元いた班は2班だったんですけど2班皆、場所は変わっても

人は一緒だと・・・

俺はフラグクラッシャーではなくフラグカイシュウシャーになってしまいました。

アバター
2013/10/28 19:20
いいなぁ〜
わしは11月まで我慢じゃw
まぁ後ろには好きな人がいるからいいんだけど♥w


((素敵有り難う
アバター
2013/09/06 18:03
こんばんは今日は一日涼しかった様な気がしますね^^
アバター
2013/09/03 19:02
こんばんは^^お久しぶりですニャン♪今夜はキャプテンハーロックで来てみましたwww
アバター
2013/08/26 19:40
フラグとはそういう物だ。
だが近くに女子だらけの俺は勝組。ドヤァ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.