Nicotto Town



おみ足


クーラーは7月末に壊れてて。。

足をくじいたのが。。8月2日。。。



だった。。。。


今日友達に「あんたそれ骨折ちがうか?」と言われて書いたブログを遡ってみました。

24日たっても痛くて腫れが引いてない。。。


っこれわ。。。。。


骨までやってるな。。。。




今年はけっこういろいろありすぎ。。

人生からの忠告かなあ。。。

アバター
2013/08/26 21:36
12時間はすごいよwww
私そんなに寝たこと無いかもwww
あ、入院したときはそのくらい寝たかもしれないな!

病院いかないんだ(^0^;)
アバター
2013/08/26 21:21
友達のお母さん同行のスタバだよww
とても小学生が気軽にいけるような距離の
場所じゃないから(T-T)

学区外いっちゃだめだから文具屋さんとかにも
大人同行で行かなきゃなんないんだよw
あーあ!
アバター
2013/08/26 16:54
災難な夏だねwww
骨までいってたか!?
大変だ!
病院行った方が良いんじゃ無いか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.