Nicotto Town


ホンマ・ラル


断捨離

今日会社にて話題になって、「さー、家に帰って捨てるぞ!!!」と

張り切って帰ってきたんだけど、いざとなると

「うーん、これは、どうしようか~?」と迷ってしまう始末。

そんな時は、目をつぶってさようなら~

物を捨てるコツとはそんな感じなのかな・・・

結局捨てたのは、ゴミ袋1袋分でした。

アバター
2013/09/10 22:29
こんばんは(^^)
stpとお水のお届けです。

「だれかのまなざし」という短編アニメを見ました。
ネットで公開されている、不動産会社のイメージビデオです。
7分足らずという短い作品ですけど、ちょっとホロリと
させてくれる、なかなかいいアニメでした。(;_;)

もしお時間があれば、ご覧になってみてくださいね。(^^ゞ
http://www.youtube.com/watch?v=mpwoGkKQDik

・・・ちょっと前後のCFが邪魔ですけど。(^^;)
アバター
2013/08/29 00:44
断捨離、かなり覚悟してとりかかるつもりです
でもなかなか捨てられないものなのですね^^;
ゴミ袋ひと袋かあ・・・
ほんと捨てられませんよね><




アバター
2013/08/28 19:14
ゴミ袋1袋分でも大きな成果ですよ~。
自分も、物が沢山なのに捨てれなくて困っています。
アバター
2013/08/28 13:01
私はお洋服が小山になってます~
来年着るかも~って
なかなか捨てられません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.