Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動!⑫

画像

今日は 突然のシステム障害にビックリしましたね~(@_@;)

おかげで 巡回 → お着替え → コーデ投稿 → ブログ投稿が
全て遅くなってしまいました (; ̄ェ ̄)

ただ もしかしたら5時からのメンテにそのまま突入するのでは?
と 思っていたので最悪そうならないで良かったです^^

メンテ後にタウンも模様替えされてると思うので
もうスイカも撤去されるのかな?

・・・寂しい (´_`。)グスン

一応全部写真を撮ったつもりですが。。。

今日ご紹介するのは・・・ 
ありました。 ありました。
ゲーム広場の上にこっそり隠してありましたよ~(*≧m≦*)

ここは建物に登らないと気付きませんよね~(^◇^;)
夜の撮影なので スイカが見づらいのは許して下さい^^;

まだスイカはありましたので また次回ご紹介しますw


あ、そうそう。
金金魚をやっとゲットしました\(^o^)/

これで安心して金魚すくいを楽しめますww

アバター
2013/08/29 00:34
ひとえさん

こちらこそありがとうございました^^
ひかちゃん家に行ったら沢山のお客様だったのでビックリしましたが
初めてお話できて楽しかったです^^
またお話しましょうね~^^
アバター
2013/08/28 12:30
昨日は、ありがとうございました。楽しい撮影会でした。
突然のシステム障害で、びっくり。
写真が登録エラーばかり、みなさんに話しかけても反応なし、あれ?
一度マイページに戻ってみたら・・・
またよろしくお願いしますね
アバター
2013/08/28 03:31
Tokuchaさん

ありがとうございます^^
(*´σー`)エヘヘ~ 褒められちゃったww
あ・・・実は・・・
ここにスイカがあったことも 登り方も教えてもらったんです~(^◇^;)

システム障害は予想外でしたね(^_^;)
私もスイカをちゃんと証拠写真を残したか不安に・・・ (>▽<;; アセアセ
そかw システム障害のせいにしとこ(*≧m≦*)
アバター
2013/08/28 02:53
おっやりましたね^^

そこのスイカは普段はボタンの陰に隠れてなかなか気がつかないところ
登り方も結構難易度が高いのに・・・
あのへなちょこ☨美夕☨さんがねぇ・・・ う 嬉しいです ・・(இдஇ`。)

そか!ラムネも無くなるんだ! アッチャァ~全部写真撮ったっけか (・・?
まぁいっか撮り残しがあったらシステム障害のせいにしてトボけとこっと ( ^∀^)ゲラゲラ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.