Nicotto Town



補足


ちょっとした解説とその後のリンクする物語。

前回のブログですが、当初のプロットと大きく着地点がずれてしまいました。

最初はラブレターを渡して、終わりの予定でしたが。

読んで頂いた通り、ラブレターは渡されていません。

結局、奇跡的な時間を共有した2人が自然と結ばれる話になったわけです。

なぜこのような、ことになったのかというと、書いているうちに閃いたからです。

海、ラブレターでピンと来た人は勘がいいです。

そう、潮干狩りの「初恋のラブレター」に絡めようと、思ったからです。

結局、渡すことが出来なかった。ラブレターをどうしようか、悩んだあげく

瓶にいれて海に流すのでした。

ですから潮干狩りで偶然掘ることが出来たら

こんなロマンスを思い浮かべてください。

アバター
2009/08/13 01:41
Re:ikaさん

うわーikaさんのラブレター興味あります。

無事渡せたのでしょうか? 今度そのロマンス聞かせてください。

深夜、一緒に闇に飲まれましょう・・・w 都合のいい日言って頂ければ合わせられます。
アバター
2009/08/12 22:25
恭介さん、ロマンですねーとても綺麗です。
初恋のラブレターかあ……
そんなもの書いたことあったかな……あ、あった!
すっかり忘れていました。

恭介さん前後賞は、深夜、一緒に半透明になってほしいです♪
今度お暇なときに!
アバター
2009/08/12 19:29
Re:にゃんぴちさん

なかなか、初恋のラブレターは掘れませんね。というか

昨日は、2度目の 10枚連続コインでした・・・。

コイン掘りすぎですよ・・・。
アバター
2009/08/12 19:27
Re:ぺんちゃん~♪さん

そうですね、色々実験的に書いていたことはありますが完結したことはありませんw

ぺんちゃんも昔は色々書いていたのですね。たまには少し書いてみたらどうでしょう?

きっと、今でもモテてるとはおもいますよ。ロマンに少し鈍感なだけで。
アバター
2009/08/11 20:14
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

私のところにも来てほしいものです♪
アバター
2009/08/11 20:03
恭介さんはロマンチストね。。

小節とか書くんですか?

中学生の頃小説家に憧れましたが、、

今はさっぱりですね。

なにしろ、今はロマンが不足していますし。。

でも、おかげさまで、ちょっぴり昔を思い出しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.