Nicotto Town



化け物vs渋魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+247

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.43cm
長靴
1
21.90cm
ブルーギル
3
20.84cm
ギンブナ
2
19.89cm
ヘラブナ
1
22.54cm
キンギョ(赤)
1
18.63cm
コイ
1
90.74cm
ブラックバス
1
39.77cm
長靴(ピンク)
2
23.91cm
ドジョウ
3
13.55cm
ハクレン
1
87.10cm
迷子の化け狸
1
23.22cm
迷子の九尾
4
19.32cm
2013/08/28 20:58

セレブセットにて。右から3番目。

今日は、キツネが4匹も釣れましたー。
狸が1匹。
ということで、化け物は5匹。
対する渋魚は、ドジョウとギルが3匹ずつで6匹。
渋魚の勝ち?
いやいや、大漁達成が、キツネで来たので、247コイン。
ってことは化け物の勝ちか?
とどうでもいいことを考えてしまいますw

青ガチャ、全然進みません。
リーチになってからが長いのか。

明日もボチボチがんばろう。


今日は、メルボルン動物園に行ってきました。
天気予報は雨だったのだけど、空が全然そんな感じじゃなかったので出かけて正解!
すごくいい天気で温かく、初めて上着なしで過ごしました。
今回はお弁当(おにぎり+お漬物)と水筒(ペットボトルに麦茶)を持っていったので、食事に困ることもなく、快適でした。
が、食べていたら寄ってきたカモメに上着に落し物をされました><。参った。

アバター
2013/09/09 22:41
Crazyさん
ホント、スカッシュってど~よ?ですよね。
IOCの委員の偉いさんが国際スカッシュ連盟の理事かなんかやってるんですよね。
↑ ロゲ会長の息子だったか何か
そういうのって、あり??って思いますよね。

正直、野球やゴルフ、テニス、バスケットなんかの、プロスポーツとして確立しているものはオリンピックに加えなくていいんじゃないかと思うわけです。
サッカーはプロがあり、ワールドカップもあるけども、それでも23歳以下という制限を設けているからそれなりに工夫していると思うけど、ゴルフって・・・完全に金儲け主義ですよね。
ってことで、地味ぃ~~なレスリングとか十種競技とか伝統的な競技は、あってしかるべきだと思います。
アバター
2013/09/09 22:08
言っちゃ~悪いが・・・スカッシュって・・・ど~よ?と思ってしまいます
アバター
2013/08/29 20:51
>Crazyさん
ありがとうございます。
鳥の群生地は怖いですね。上から総攻撃されそう。。。

>SABERさん
渋魚3X3でチャンピオン・・・w。いいのかなあ??ww
ありがとうございます。電話の件、昨日今日と全くかかってきてないみたいなので、とりあえずは一安心。
今後はすぐに電話を切ることにします。
アバター
2013/08/29 10:14
今回はイベントでレアが釣り放題?ですから
苦境の中、渋魚で3×3は間違いなくチャンピオン! w

さっそく動物園で有意義な時間をお過ごしになられたのですね^^
これからいろいろとつまらない問題(先日の電話のような)が出てくるかと思いますが、
こういった所でストレスも解消出来れば良いですよね☆
アバター
2013/08/28 21:43
どんまい!
おにぎり取られたのかと・・・


北海道の島いったとき・・・鳥の群生地で・・・油断すると、う○こさんまみれに・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.