Nicotto Town



8/28(水)


昨日宅配便が届く予告メールが来たので、受け取りを今日の20時~21時という一番遅い時間帯にしておいた。
ところが夜にテレビ会議もあって、帰宅したのは20時10分過ぎぐらい。
でもちょうどマンション1階でクロネコヤマトの人に会って、受け取ることができた。
クール便なので宅配ボックスというわけにいかない。もっともクールといってもカステラなのだけれど。
これは8/4(日)のフォトパス感謝祭でプレミアム会員に配られたもので、当日遅く行ったら品切れだったもの。ちゃんと送ってくるのがありがたい。

炊飯を始めつつ、ヨーカドーに買い物へ。
数日前までやっていた処分セールで1500円のステンレス鍋があったので、煮洗いに使えないか検討していた。処分セールの翌日でも鍋売り場に1500円であったのだけれど、八日市の今日は見当たらす。そこで別のやや小さい鍋を買ってきた。1000円の5%引き
1500円の方は底が熱伝導率のよいアルミの多層構造だったけれど、こちらは単層ステンレスのように見える。





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.