Nicotto Town



ほったいもいじくるな♪


ぷはーっ。

私の充電♪ビールをちょと^^



コンビニにビールを買いに行く途中に虫にデコパチされました。

黒ずくめの二人組(Tシャツ短パンデイパック)の外人さんの
道案内をしました。一人はバナナ食べながら歩いてましたw自由だなあw

先ほど部屋にでっかい蟻がいました。。。
捕まえて、一応母に報告する。。時に。。


母の石頭であごにアッパーくらいました。。。
何故かは深く追及しないでください私が忍び寄ったからです;;

デコまで響いてしばらく。。カウント50ぐらいダウンしてました。。。


昨夜また12時間近く爆睡ww
タウンの祭りはサクッと逃しましたww



で。今日は朝から胸が痛いという母を病院に引きずって連れて行ってたんです。


残暑にお葬式か!?とビビりましたが、大丈夫でした^^
大丈夫でした~


病院で軽食食べたのですが、私は足りなくて。。ww
帰りに天一のこってりラーメンと餃子を食べたので、

外人さんには私は臭かったと思いますwwww
でも、暗かったし迷うよりは良いかなーとwステイ先まで送りましたww



ラーメン&餃子の後電気屋さんにも行ったんですよね。
クーラー買い替えですw




神様。もう少しだけ穏やかな人生贈りたいです。。。。。。






あのね♪「ほったいもいじくるな」は、ベガスとパリで通じたそうです!w







アバター
2013/08/29 16:15
なんか色々大変だったな・・・w
ツッコミどころが多すぎるから、全体的にコメントwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.