Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動!⑬

画像

昨日はせっかく盆踊り&肝試しの最終日だったので
システム障害とかでログイン出来なくなってビックリでしたね(@_@;)

自分のPCがおかしくなったのかと焦りました (>▽<;; アセアセ

ログイン出来たのは日付も超えて1時頃。。。
巡回に廻っていなかったので それから慌てて訪問に・・・

スイカの写真を撮ってて良かった~(>_<)
・・・たぶん撮ったと思いますが・・・

ここショップ広場には無いと思っていたのですが・・・
皆さんからは見えるかな~?^^;
私が立ってる窓の中を覗いてみて下さい。
カエルのお面の右隣に カットされたスイカがあるんです~(^_^;)

ここには登ったこともなかったので 写真を撮るために
まずは登り方を教えていただきました( ̄▽ ̄;)

ついてくのは上手になったんですよ <(`^´)>
あ・・・教えてくれる人の教え方が上手なのかも~ (^◇^;)

スイカ発見し隊の報告はまだまだ続きます・・・(*≧m≦*)


本日発売のCアイテムのお洋服が可愛いですね~(。◠‿◠。)
胸のアサガオのコサージュがミラクリました\(^o^)/
パール付きですっ(*^^)v


アバター
2013/08/30 00:42
たーぁさん

ありがとうございます^^
まだあるんですぅ~(*≧m≦*)

8・2・9 = ば・に・く 
で 馬肉の日なんですって。
アバター
2013/08/29 21:32
すいか発見おめでとうございます。

まだまだスイカあるんですね。

馬肉??  2013/08/29
アバター
2013/08/29 18:21
るかちん

私はいつでもOKですよ~"(≧∇≦)b"
時間があった時には呼んで下さい^^
タウンも変わったみたいだし 一緒に遊びましょう^^
アバター
2013/08/29 18:17
ひかちゃん

あはw そうですね~^^
忍耐強く教えていただいてます^^;

ひかちゃんが呼んでくれたら いつでも飛んで行きますので
暇なときは誘って下さい^^
アバター
2013/08/29 07:39
わたしもまた、みゆちゃんにあいたいなあ^^

いつもありがとう☆~
アバター
2013/08/29 05:15
教えてくれる人がとっても優しいんですね(*^。^*)

そんな人がいて素敵だと思いますb

システム障害。。びっくりだったね

今日も優しい日になりますように(*^。^*)

私は、ここはマイペースで、楽しみたいと思いますbb

いつかまた会えたらいいなww
アバター
2013/08/29 01:34
キュゥべえさん

えぇ~@@
また謎があるんですか~?
ふむふむ。。。
アバター
2013/08/29 01:33
Tokucyaさん

ありがとうございます\(^o^)/

あ・・・カエルのフー太郎かも~^^
個人的にはフー太郎が大好きなので フー太郎がいいな^^
だから・・・フー太郎ってことで~ヽ(*´∀`)ノ

登りは先生の後をついてくだけなので 
すごいのは先生です(。◠‿◠。)
私はジタバタしながら登ってます^^;
アバター
2013/08/29 01:20
模様替えされたタウンも、探検のしがいがありそうですよ(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2013/08/29 01:14
おおおおおお 凄!
ショップ広場って登り方が地味~~に変わってるんですが、よく見つけましたね^^
そっかぁ あれってカエルのお面だったんですね 
僕、自分のブログに自宅でくつろぐフー太郎って書いちゃった (^┰^;)ゞ

あっ ミラクルおめでと ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.