Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】 ニコタライフ@サークルイベント編



8/25(日)に、オイラの入っているサークル
『ちぃまま RENA子の部屋』で、
変態コーデイベントを開催したのぢゃ^^
その時の模様を YouTube に UP したぞな^^

パソコンの調子が悪く、画質、音質ともに良くないが、
見たい方は、下記のアドレスをコピぺでよろしゅーに^^ 

とくに宣伝はしないので、広報の方々・・・後は任せたぞょッ!!


-------------------- 記 --------------------

http://www.youtube.com/watch?v=52gA2BxvARk&feature=youtu.be


YouTube を開いて…

『  ニコタライフ@サークルイベ01  』 

でも検索可能ぢゃッ!!


----------------------------------------------


以上ぢゃ、感想カキコ、ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 







アバター
2013/09/16 10:28
おもしろかったです^^。
ありがとうございました。^^。
「SPEED」も見せていただきました。
おもしろかったですよ~。^^。
アバター
2013/09/01 08:53
ホント。歌が離れませんwww
アバター
2013/08/30 17:35
こんばんは^^ノ
動画を見せて頂きました~~♫♪♬

キャラ(?)というか、アバの動き・移動と共に、音楽もマッチしてて~^^
とても面白く楽しい動画でしたよww

ラストに一人ずつ紹介するように構成されてるところも ☆彡ステキ☆彡 v(^^)
アバター
2013/08/30 05:08
ナイス選曲www
次も楽しみにしてますw
アバター
2013/08/29 23:41
思わず笑っちゃった~

あ~
あの歌が頭から離れない・・・
アバター
2013/08/29 22:04
さすがですw 笑わせていただきましたw

みなさんの恰好も選曲もいい感じに狂ってますねw
アバター
2013/08/29 18:49
動画、拝見させていただきました

主役のお二人もナイスでしたが、脇役のカニが個人的に気に入ってしまいましたw
アバター
2013/08/29 17:26
始めてニコタ動画で俺自身を見たのが始めてでw
めちゃ緊張しますたw
アバター
2013/08/29 15:09
巫女みこナースw曲がクレイジーなのがええw

巫女もナースもおらんがな。笑えたぞいb
アバター
2013/08/29 09:20
ヾ(≧∇≦)〃

感動ものです!!
アバター
2013/08/29 08:25
俺おるしw
アバター
2013/08/29 07:49
選曲スゴシ!!朝1で笑ったw

これでサークル盛りだくさんになったらどうしょーw

パラになる~♪

アバター
2013/08/29 05:46
見ました~

すっごくおもしろくて笑っちゃいました^^/
アバター
2013/08/29 05:45
これを待ってましたw YouTubeの私の画像のアップロードが終わったら拝見しますw
アバター
2013/08/29 01:27
見ました~♫

次回は参加します!(*´∀`*)
アバター
2013/08/29 01:15
ぉw UPしてるーw
今回のも超凄ぃね~(*'v`!艸)⌒◆◇+。
さっすが

 ヵル様~(*´σЗ`)σ
アバター
2013/08/29 01:10


アラ? いつの間に?
サークルに入るなんて??
とりあえず、見てみますわぁ~❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.