Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動!⑭

画像

今回のスイカもカットスイカになります^^

場所は ヒツジ学園です^^

いつものように タウンを独占しようと何度も飛びましたが
この日は肝試しが最終日なので 結構な人がいて
なかなか独占出来ませんでした (^_^;)

仕方がないので 比較的人の少ないこのパラで
スイカ写真をパチリ☆

今からオバケさんが スイカを食べようとしてるんだけど
その前に撮らせていただきました (*≧m≦*)

さぁ 次回がスイカ発見し隊の最後の活動になります。

お楽しみに~ (´ー`)/~~

アバター
2013/08/30 01:05
Tokuchaさん

あ・・・あ~><;
もしかしてこのせいで オバケさんがシステム障害起こしたのかな><;
祟りじゃぁ~~~~~><; ひょえぇ~~~((((;゚Д゚))))

たしかにスイカに塩をかけると 甘味が増しましたね~
こんなにスイカを発見したのに リアでスイカ食べたのは1回だけかも・・・(^_^;)
アバター
2013/08/30 01:02
キュゥべえさん

お地蔵様がそんな細かいリアクションをしていたのは
全然気付きませんでした・・・( ̄◇ ̄;)
残念。。。
アバター
2013/08/30 00:56
あわわわ お化けのスイカを横取り!
バチ当たって祟られたりして・・・ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ・・・

ちなみにスイカは塩をかけると甘味が倍増します <(`^´)>
えっ そんな事とっくに知ってたって (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 出遅れたか・・・  wwwww

アバター
2013/08/30 00:55
気付いてる人が少ないみたいだったんですが、
校舎の入口前に置いてある右側の方のお地蔵様は、
首を傾げながらウインクしてたんですよね(。´ސު​`。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.