Nicotto Town



やっぱり 願い事しか出来なくて・・・

ネットを観てたら 偶然この動画を見つけました。

子猫と拾い主の1ヶ月の短い記録だけど すごく感動しました。

色んな辛いことがあるけど みんなそれぞれ一所懸命に生きてる。

何事も諦めないで頑張ろう。。。


拾った両目の潰れた子猫が美猫に・・・回復記録
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=VCf0rmYPLDE


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


そんな今日の1曲です。

以前 私が訪問してる方のブログでも紹介されてましたが
私も大好きな曲です。


星に願いを~When You Wish Upon a Star~ by  Billy Joel

君が生まれたとき 神様はいくつかの力を 授けてくれたよ
そのひとつが 夢を叶える力なんだよ

星に願いをかけるなら 君がどんな人だって構わない
心から願う その気持ちは きっと叶うんだよ

もし君の心が 夢を願うなら 遠慮なんてしなくていいんだよ
夢を追う人たちはみんな 星に願いをかけてきたんだ

運命の女神は優しいよ ひそかな願いが叶うようにと
願いつづける人たちを 優しく助けてくれる

運命はいつも突然やって来て 君のことをずっと見守ってくれるから
星に願えば 夢は叶うんだよ

やっぱり 運命ってね ある日突然やってくる
だから泣かないで 星に願えば 君の夢は叶うから

http://www.youtube.com/watch?v=A0L5TnemXJs&list=RD02DGmjFAaILLU


アバター
2013/08/31 20:18
コミさん

こちらこそコメントありがとうございます^^

そうですね。
願いは 探せばたくさんあるけど
今のまま 心穏やかに過ごしていけたら・・・
と思います。

コミさんの願いも叶いますように。。。
アバター
2013/08/31 03:50
少しずつ、少しずつ願いが 届きますように・・・

僕らが、それに気が付いて

感謝を忘れないでいられますように・・・

そして、願いが 叶いますように


いつも、ありがと ^^
アバター
2013/08/30 23:19
たーぁさん

そうですね。
本当によくなって欲しいです(´;ω;`)
アバター
2013/08/30 23:13
本当りん君の目が良くなるといいね。
願うしか出来ないね。

ひかるさん&りん君がげんきになるといいな。。
アバター
2013/08/30 22:19
ひかちゃん

ひかちゃんが大変な時でも いつも私を気にかけてくれて
どうもありがとう^^

私の願い・・・たくさんあってぜ~んぶ叶うといいなぁ~\(^o^)/
アバター
2013/08/30 22:04
るかちん

優しくなんかないよ~
なんか何かしてあげたいけど 何も出来なくて
結局ただ願うだけ・・・

リン君良くなるといいね。
アバター
2013/08/30 21:55
ひかちゃん

りん君の目が良くなりますように。。。
願うしか出来ないけどね。

そして ひかちゃんに悲しいことが起きませんように。。。
アバター
2013/08/30 17:52
みゆちゃんの願いもかないますように(*^。^*)
アバター
2013/08/30 06:56
みゆちゃんはやさしいね☆~

わたしがひかなら、うれしいなあ。。。

すべての人の願いがかなうといいね☆b
アバター
2013/08/30 06:15
犬のリンのことだね

願ってくれてありがとう

きっと目が、見えるようになったら幸せです

当たり前のことが、どんなにすごいことか教えてもらいました

そしてまだ5か月のリンが、頑張るから、こっちがいつも励まされてます

あともう少し、一緒に頑張るねb

動画見ました。。。

飼い主さんの思いが伝わってきました

凜は、死んじゃう可能性もあったんだ

だから本当は生きててくれるだけで花丸なんだけどね

やっぱり、両方の目に光を与えてあげたいですb

色んなものを一緒に見れたらいいなあって思います

今回のことで、みゆちゃんをはじめ、みんなのあったかさが嬉しかったです

凜に、たくさんのお友達ができましたb

ほんとにありがとう。。。。
アバター
2013/08/30 03:35
Tokuchaさん

優しいコメントありがとう(இдஇ`。)
私は願うことしか出来ないけど・・・ 
ワンちゃんが良くなればいいなと願ってます。

「星に願いを」の日本語バージョンも嫌いではないんですが
ビリージョエルの歌声が優しくて大好きです^^

Tokuchaさんも猫ちゃんを飼ってたなら きっとこの動画は感動してくれると思います^^
是非 ゆっくり観てあげて下さい^^

本当にありがとうございます <(_ _)> 
アバター
2013/08/30 03:20
今日は時間がないので飛ばし見してしまいましたが
こんな動画ほど時間があるときにゆっくり見せていただきますね^^
でも昔飼っていた猫を思い出して泣いてしまうかも・・・

星に願いをって色んなバージョンがあってディズニーアニメーション『ピノキオ』の主題歌が
一番有名だけど訳詞もそれぞれ違って素敵ですね (^ω^)

そういえば☨美夕☨さんのお友達でも飼い犬が怪我されて
大変心配なご様子だったような・・・
このブログに込められた思いが届いて無事に回復したら良いですね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.