Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


猫叉が釣れない (っω`-。) 

画像


珍しくせっせと釣りに勤しんでいました。掛け軸に釣られて (*´-ω-`)・・・

化け狸はかろうじて1匹釣れました。
九尾は 昨夜、20分の間に4匹来ました。 ← 掛け軸水槽でコイン減w
が、猫叉は釣れども釣れども (と言っても まだ3日ですが) 来てくれません (-"-怒)

猫叉だけが難易度 高いわ~~~ (((o≧▽≦)ノ彡

仕方ないので、2つだけお部屋に飾りました。
せっかくなので、久しぶりに三角巾を引っ張り出し、きのこ鍋も持たせましたwww
ここ数日、洋風メイド・コーデをしてましたが、
やっぱ 私の部屋はダンゼン、和風メイドのほうがしっくりきますw

.

アバター
2013/09/01 16:54
みなさ~~~ん、コメありがとうございます。
人によって、やっぱ、バラつきがあるみたいですね~♫

猫叉、かろうじて1匹釣れました。
お部屋に猫叉掛け軸を飾ってアルバム投稿もしました。
やっぱり全種揃うと、気分いいです (〃▽〃)
アバター
2013/08/31 09:55
週末イベントは釣れやすいと・・・・思いますよん(゜))<<

猫叉が釣れますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

・・・・・って 私も今週のレア魚がまだ釣れてなかったぁ(>_<)
お互いにヾ(●`・ω・´●)ノ釣り頑張りましょう!!!
アバター
2013/08/30 21:45
私は猫又、1setで5匹釣れたよ…
一番釣れなかったのがタヌキでした
タヌキで良かった(???)

あ~ニコッと重い~
とりあえず動くうちに巡回行って来ますwww
アバター
2013/08/30 18:25
猫又なかなか来ませんよねー^^;

と言ってもウチは九尾がまだ1匹も来ないのですが
タヌキが10匹以上来て。。。
本人に似てるから(。◔‸◔。)?
アバター
2013/08/30 12:33
おこんにちは~

釣りって画面に向き合ってないといけないし面倒ですよね。
早く釣れますように‥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.