Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ターンエンド!! 章姫の攻撃は…


シミュレーションゲームやってたので、こんなコーデにしました。

さて、章姫がこのコーデで攻撃するとなると、
どんな技が1番強いと思う?

1.ハンニャのお面かぶって威嚇して、相手がひるんだらイチゴで殴る。

2.チョコバナナで叩いて、イチゴ食べた後のフォークで刺す。

3.スイカの種飛ばして目潰ししたら、チョコバナナを口に押し込み窒息させる。

4.ハチマキとって、首絞める。←おお、まともな攻撃!!


・・・・・背中と腰の剣は使わないのかって?

私に剣を抜かせたら、後悔するよ!?


なんてネ。



ちなみに9月からの仮面ライダーのモチーフは
みかんとバナナです。マジで。

食い物ヒーロー、キター!!!\(^0^)/

アバター
2013/09/12 22:39
お返事ありがとう(。◠‿◠。)
じゃあ早速お買い物行ってきます。
プレでお願いいたします(。◠‿◠。)

髪型1個でいいのかな~。追加も受け付けますよ~^^
アバター
2013/09/12 22:20
>みいさん
そしたら、髪型の「ナチュラルエリス」の赤がいいかしら。
私はプレでかまいませんけど、そちらはフリマのほうがいいかな?
アバター
2013/09/11 09:07
こちらに(。◠‿◠。)
ルナフラワー 欲しいです(。◠‿◠。)
章姫さんが これなら手放してもいいと思われる 
今買える限定品と交換させてください。

アイテムが決まったら、ここにお返事いただいてもいいですか?
見に来ますので~。
よろしくお願い申し上げます。(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/02 22:07
うううううう~~~~ん?
2番か3番で悩むな~~~~~><
でもでも、やっぱり3番かな~~~~^^

チョコバナナも苺も食べた~~~~~~い^^
アバター
2013/09/01 20:34
はんにゃのお面の上からすいか食べてたら
かなりの威嚇になるかも@@;
チョコバナナ窒息はかなり有効ですね~(。・w・。) ププッ
仮面ライダー次は食べ物系ですか~@@興味津々!
アバター
2013/09/01 13:57
なんという攻撃ww
やはり選択肢の中では2の攻撃が効果的でしょうか(-ω☆)
巨大フルーツを一気に口に押し込むのもよろしいかと思います:(;゙゚'ω゚'):多分逝く★

ちなみに章姫さんに刃物を使わせてはいけない理由は、
あっという間にみじん切りや飾り切りになってENDになってしまうからですね
                                       (; ・`д・´)…ゴクリ
 
アバター
2013/09/01 05:43
ぷぷぷ~そのゲームやりたいわ~
2番か3番で悩んでます。
3番は相手がバナナを食べてしまって回復したりして。。。。^m^
やっぱりイチゴが食べたいので2番でお願いします。

みかんとバナナ~ちょっと気になるわ。。。。見ようかしら。
アバター
2013/08/31 22:10
わははw
なにその面白いクイズ!w

最初は1番かと思ったけど、食いしん坊の章姫ちゃんなので
回答は2番だと思う(^-^)/

回答、楽しみにしてるね♪
アバター
2013/08/31 19:32
攻撃って殺しちゃうの?
平和主義の私は1番かな?
1番なら死なないでしょ?
でもそのイチゴ顔位の大きさだよね^^
まともに当たったら痛いぐらいじゃ済まないかもね(;一_一)
アバター
2013/08/31 09:39
2番と3番で悩みます・・・・でも3番かなぁ??
2番はいちご食べないと攻撃出来ないのでwww

刀を抜いたら五右衛門並みに瞬殺されそうですww
決め科白まで言って欲しいです。「また、つまらない物を切ってしまった。」
つまらなくない物ってなんでしょうね?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.