Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動! 番外編①

画像

えぇ~~~~~(@_@;) そこかーい(゚Д゚)ノ

って思われた方・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

だって だって お庭にあったんだもん (^_^;)

だから・・・載せないと・・・スイカだし・・・(;´Д`A

ほら・・・お庭も一応タウンの中・・・でしょ? (^◇^;)

というわけで~ タウンDEスイカ発見し隊の活動も
とうとう次回が最終回となりました。

あと1回お付き合い下さいませ~(⌒-⌒; )

アバター
2013/09/01 18:10
ひかちゃん

お互い支えあって家族になるんだね~^^
おひとり様の私には 羨ましい限りです^^
こちらこそいつもありがとう^^
ひかちゃんにとっても 素敵な1日になりますように^^
アバター
2013/09/01 07:01
みゅちゃん

実は、守られてるのはひかるの方だよw

おはようb

今日も優しい日になりますようにb

ありがとうね
アバター
2013/09/01 01:58
COPさん

COPさんにウケたw \(^o^)/
アバター
2013/09/01 00:42
ひかちゃん

そか。。。
完全に治らなかったのは すごく残念でした (´;ω;`)

でも 犬は元々視力はあまり良くなくて 聴覚や嗅覚が犬は優れてるから
片方の目は見えてて元気なら そんなに心配しなくて大丈夫みたいです^^

リン君はひかちゃんに守られてるから きっと大丈夫^^ 
アバター
2013/08/31 23:27
wwwwwww
アバター
2013/08/31 22:52
視力は戻らなかったの

でも、ひかるが凜と一緒に、楽しさや光を一杯見つける手助けをしたいって思ったの

みゆちゃん

聴覚がすごいんだよねw

犬ってすごいなあ

人間の私より強くて、あったかいやw

いつもありがとうねb
アバター
2013/08/31 20:20
ひかちゃん

スイカ美味しいのに 今年は1度しか食べてないような・・・( ̄◇ ̄;)

リン君のお目目良くなりますように(>人<;)
アバター
2013/08/31 07:29
みゆちゃん

スイカって美味しいし、栄養価も高いしいいねb

今から病院いってきます

出来ることは全部したので後悔はないです

いつもいつも傍にいてくれて心強かったよ

ありがとう

ひかる
アバター
2013/08/31 01:43
Tokuchaさん

あは^^; 
なんかバレてるようで・・・怖いなぁ・・・(^◇^;)
あ、あと・・・1回だけ・・・ね^^;
お付き合い下さいませ~(^_^;)
アバター
2013/08/31 00:49
何となく次回のスイカの場所が
わかったような気がするのは気のせい (・・?

まさか無理やり月末まで
引っ張ろうとしてるんじゃないよね ( ^∀^)ゲラゲラ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.