Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月31日)


残暑お見舞い申し上げます!

買い物から戻って昼食を終えて覗いたら、

80コメ超えてましたので先に更新します。

いよいよ今月も後1日、光陰矢のごとしだね。

30日は蒸し暑かったよ。でも、日一日と秋の気配を

感じられるようになりましたね。


ニコタでは

釣りでは 次のレア出たけど、今週末やろう♫

青ガチャ、目玉出にくくなったよねえ(><)

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)

まあ、青ガチャ以外P を使わなくて済むと考えよう♪

でも、結局他のところでニコタ戦略に負けちゃったよ!

なんのこっちゃww



ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

ユリの黄金ミラクルにはならなかった。残念!!

いつも水まきありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

8月29日で1年3ヶ月になりました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

入れてっておいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに 

おいでおいでされると 

食事も落ち着いてできないよ^^ 

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな? 

ご飯も見てないと食べないんだよ。

自然界じゃ 生きて行けない。まったくねえ♪

ディアに甘えられると 

直ぐにおやつあげちゃうシンだけど、

いい顔すればもらえるだと思っているのかな。

その通りだけどww

29日体重測ったら4.7キロ。太らない体質かもね。

シンは身につく 良くつく ちゃんとつくww

今週もあとちょっと、

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/31 21:51
こんばんわぁ☆
8月最後の今日も真夏日で暑かったです☀
9月は過ごしやすい日が続くといいですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/31 21:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
猛暑の中美容院&ショッピングでした 
明日から秋ですね たぶん^^
アバター
2013/08/31 21:48
コンバンハ♪
以前うちではワンちゃんが居ました♪
その子はディアたんと同じで、人がちゃんと見ていないと御飯を食べませんでした^^;
ひとりぼっちだと永遠に御飯を一口も食べなかった・・・
ホント自然界じゃひとりでは生きていけそうにありませんでした(゚∀゚;)
ワンちゃんもニャンコちゃんも似てますね(*^。^*)
アバター
2013/08/31 21:45
(*╹-╹。)こんばんは☆

夏も終わりですね
。暑いのはイヤだけどちょっぴり寂しい気分に(。・・。o)ノ
アバター
2013/08/31 21:43
お面舞踏会に行きませんか?
きつねのお面を被ってね。
いえいえ盆踊りなんかじゃありませんよ♪
アバター
2013/08/31 21:42
こんばんわっ|ョ‿◕*)❤ 
秋物を少し出しましたが、まだ着れそうにないですㆀ 
ステキな週末を^^
アバター
2013/08/31 21:33
こんばんは★

車を運転していたら突然のゲリラ豪雨。
雨で前が見えないという恐怖体験を初めてしました><
アバター
2013/08/31 21:31
こんばんは~♪
8月も今日で終わりですね~もうすぐ秋です^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/08/31 21:28
こんばんは☆
今朝食器を片づけようと思って食洗機を開けたら、スイッチ入れるの忘れてた(´;ω;`)
アバター
2013/08/31 21:26
こんにちは~~!!
アバター
2013/08/31 21:26
こんばんは、もう明日は9月!早いですね~

身につく 良くつく ちゃんとつく・・・(笑っちゃいました)
アバター
2013/08/31 21:20
||☆ヾ(・_・。)コンコンこんばんは。8月が終わりですね(´・ω・`)
アバター
2013/08/31 21:18
こんばんは~stp&お水です♪
やっと雨が降り出し涼しくなりました^^
アバター
2013/08/31 21:18
(▀◕‿◕▀)ノこんばん ▀ヽ(。◕‿◕。㋮ )ノ▀わぁ!

今月もお世話になりました。

感謝を込めてSTP&水遣りのお届けです。

つぶやき・・・・もう お休みですか?
お休みなさい~ませ~~~^^^(≧▽≦)
良い夢 見て下さいね!
アバター
2013/08/31 21:15
こんばんは。秋味のビールを店頭で見かけるようになり、
こんな所でも季節の移り変わりを感じます(^^)
アバター
2013/08/31 21:12
こんばんわ。

台風は熱帯低気圧に変わりましたが
雨はしっかり降っているようで

甲子園での阪神戦が、豪雨で2度も中断しています。
なんでもいいから、藤浪君に勝ちが欲しいです♥
アバター
2013/08/31 21:09
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今日は猛暑みたいな暑さで耐えれ無かった(・.・;)
エアコンとか使用してても外が暑過ぎるのか無意味かなって気がした時間帯も有るし
明日から9月だというのに(>_<)
アバター
2013/08/31 21:02
♡(*◕‿◕*) こんばんは❀   

8月もお世話になりました。9月も宜しくね◕‿◕♥♡
アバター
2013/08/31 20:59
こんばんは^^今月もお世話になりました。
楽しい週末をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/08/31 20:59
こんばんは、もう9月になりますね^^;
月日が経つのが早すぎて身体がついていきませんw
アバター
2013/08/31 20:50
こんばんは!(^-^)今月もありがとうございました~
庭のお花を摘んでもいいですか?
右手に持つ大きいお花が欲しいんですm(,_,)m
アバター
2013/08/31 20:47
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpおおどけ^^

シンシンさん、おドジさんですねww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

再度訪問ありがとうございました。

昼間はお天気よくってメッチャ暑かったです><

残暑厳しいのでシンシンさんも気をつけてくださいね^^

夜になって雨降ってきましたよ。台風来るかな~?
アバター
2013/08/31 20:40
.人´З`)< コンバンヮァ漫画「ゴルゴ13」の初登場シーンはブリーフ1枚だった♪
アバター
2013/08/31 20:38
こんばんは☆
8月終わりですね!
訪問ありがとうございました♡9月もよろしくです♪(○´∀`)ノ゙
アバター
2013/08/31 20:35
タウンの案内係だったとは・・・
お疲れ様です^^
ステキをどうぞ
アバター
2013/08/31 20:35
チワワッ!!
窓を開けると湿った暑い風が吹きこんできて
不快指数100%って感じです。

でも不快指数っていつの間にか、なくなっちゃいましたね。
アバター
2013/08/31 20:35
こんばんは☆

曇りと雨の1日で比較的涼しかったです(^^*)
アバター
2013/08/31 20:30
✿◖◡◗)コンバンワッ★
まだまだ暑いw8月も最終日❣

ステキな週末を♫♬♫
アバター
2013/08/31 20:24
こんばんは☆
東京の暑さは明日まで続くとか。。。猛暑は嫌だなぁ(>_<)
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ♪
アバター
2013/08/31 20:24
こんばんは^^蒸し暑い1日でした^^;
明日は朝からお仕事等で忙しいです^^;
アバター
2013/08/31 20:22
有難う御座います!
シンシンさんも、お気を付けて^^

夏バテ予防には、辛い食べ物がオススメです!
うどんや素麺にも合いますよ^^
アバター
2013/08/31 20:21
今月もご支援有難う御座いましたღ❤ღ
今日は風が強くとっても暑いですが
来月も変わらず宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/08/31 20:15
\(^▽^)/コンバンワ! 
蒸し暑い一日でした。夜には雨が降るらしいけど、涼しくなるかな?
アバター
2013/08/31 20:12
こんばんは^^
最近、P花植えてないなぁ。。
台風はこなかったけれど、今日はすごい湿度でした^^;
アバター
2013/08/31 20:08
コンバンハー(´∀`*)♬ ご訪問ありがとうございました♪
まねきねこするんですね~ よいことありますように♪
アバター
2013/08/31 20:08
今夜は牛スジカレーだったんだ。
コクが有ってスパイシーでとっても美味しかったな♡ 
満腹さ♡ Z~~
アバター
2013/08/31 20:07
こんばんは~^^新しいパソコンには、
ほどほど舞いてましたけど、
今日やっと解決しました(*^。^*)
アバター
2013/08/31 20:06
(*´∇`)ノこんばんは~♪
暑さでバテバテなので駆け足で失礼しま~す♪ 
ステプ&メガ水をどうぞ。。☆

今月もお世話になりました。 
来月も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/08/31 20:06
こんばんは  8月もどうもありがとうございました
私はミラクレ~以前に メガれ~~です^^;
楽しい週末でありますように
アバター
2013/08/31 20:06
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

今日で8月も終了ですね^^
今月も有難う御座いました!

ベゴニアでは収穫までの時間が長すぎるので、
私はストックを育てています^^
アバター
2013/08/31 20:04
こんばんは~ お水すてきです☆
8月もあっというまでした
アバター
2013/08/31 20:03
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
アバター
2013/08/31 20:02
こんばんは(*^_^*)ノ

8月ラストの訪問になります^^
アバター
2013/08/31 19:59
こんばんは。
それは残念でしたね。
次はお知り合いに会えるといいですね。
アバター
2013/08/31 19:59
シンシンさんはお茶目な方なんですね〜w
今月は最後のお水やりというので念入りにまきまきです(^^)

お水とステキお届けに参りました♬
アバター
2013/08/31 19:58
こんばんは。
今日は蒸し暑かった(;´.`)> 
8月も終わり9月もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2013/08/31 19:48
今月最後ですね^^
来月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/31 19:46
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

暑さがぶり返して、久々にクーラーフル回転…。
湿度だけでも下がってくれたらいいんだけど〜^^:
アバター
2013/08/31 19:45
こんばんは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ 
8月もありがとうございました~^^
アバター
2013/08/31 19:44
こんばん(b’v`★)bわ♪
今日で8月も終わりですね!早い(✿>‿<)ノ 
ありがとうございました✿
アバター
2013/08/31 19:42
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ こちらは寒いです((+_+))
アバター
2013/08/31 19:40
こんばんわ^^*

 もう9月ですって!早いですね。9月も宜しくお願い致します=*_ _)ペコリ
アバター
2013/08/31 19:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
台風は去って良かったですねo(^▽^)o
ステプとお水のお届けです(0^ー^0)
少しは涼しくなってくれればいいんですけどね(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/08/31 19:30
σ(。◕‿◕。♥)♪8月もお世話になりました❤9月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/08/31 19:29
中央広場に知り合いっぽい説明係がいるのですか
見に行こうっと~

8月暑くてお疲れ様でした。
アバター
2013/08/31 19:20
こ(◕о◕〃)ん(◕О◕〃)ば(◕。◕〃)ん(◕-◕〃)わぁ♪  

いよいよ八月も今日で終わり。。。
最終日の今日も暑かった~( ̄▽ ̄;)
日が落ちてからは風が心地いいけど秋が待ち遠しいです(^▽^楽)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/08/31 19:19
8月も終わりですね…。仲良くして下さりありがとうございます^^
アバター
2013/08/31 19:14
私は太ってしまっているらしく( ̄■ ̄;)!?
キツキツになったスカートがあることが発覚( ̄□ ̄;)ギョッ
やばし・・・
アバター
2013/08/31 19:05
シンシンさん、こんばんはぁ。
台風、それたかな~??
アバター
2013/08/31 19:04
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
9月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/08/31 19:04
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
8月も終わりですね。今月もお世話になりました^^

猛暑日だから運動厳禁とテレビで言ってのにテニスをしてきましたw
暑かったですw
でも、夜は少しは涼しいですよね^^
アバター
2013/08/31 19:00
✲◕‿◕✲こんばんゎ✲◕‿◕✲ 今月もぁりがと♬ 楽しぃ週末を^^b
アバター
2013/08/31 19:00
台風の影響でか風がとても強いです@@;外出の際はお気をつけくださいませ~ㆀ
今月もありがとうございました(๑´`๑)
アバター
2013/08/31 18:59
【恋と いぅから 愛に きた】((φ(・д・。)ホォ ・・・メモっちゃぃましたが、グッとこなぃ?
アバター
2013/08/31 18:56
シンさん、今晩は(^ー^*)

8月最後のご挨拶!

明日から4日間遅い夏休みです。楽しい日曜日を~♪
アバター
2013/08/31 18:56
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/08/31 18:55
うちの庭にはクロノス来ないんだけど~(´⌒`;)…… 天敵でもいるのかの~ぅ(・◇・ )??

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
8月中も大変お世話になりました◯┓
アバター
2013/08/31 18:48
こんばんは~♪本日のお水とすてぽのお届けです☆
アバター
2013/08/31 18:47
説明係りの人なんているの??
会ったことないなぁ~
アバター
2013/08/31 18:44
(*^-^*) こんにちは♪ ✿8月31日のSTP&お水配達です♬♫♬ 
アバター
2013/08/31 18:43
こんばんは。暑さが厳しい週末です。お体には気をつけてお過ごしくださいね。素敵な週末になりますように
アバター
2013/08/31 18:33
こんばんは、結局台風は来なかったけど、風雨が激しい土曜日でした

今月も、訪問ありがとうございました
アバター
2013/08/31 18:27
こんにちは♫
8月も今日で最後。今月もありがとう♡よい週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/31 18:25
こんばんはシンシンさん^^

今は雨も上がっています^^何となく涼しく感じます☆

8月はステキなコメントありがとうございました(*^_^*)

アバター
2013/08/31 18:09
こんばんは♪
雨降って暑いんだか涼しいんだか微妙な京都から駆け足水ステプです(^^;
アバター
2013/08/31 18:07
ご訪問感謝です♪
アバター
2013/08/31 18:03
こんにちは 

低気圧にお願い中 

こっちで降って~
アバター
2013/08/31 17:45
こんにちは^^
8月もお付き合いいただきありがとうございました。
暑かったけど散歩に行ってきました。
アバター
2013/08/31 17:40
こんにちわ^^お久しぶりです☆stp&水遣りです♫パソコン新調しました~

台風がきますよ!
アバター
2013/08/31 17:37
こんにちは~
台風の影響で大雨のところもありますので
気をつけてくださいね。
アバター
2013/08/31 17:34
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
たしか先週も雨だったような・・・
お休みの日に 雨は勘弁して~~^^;
アバター
2013/08/31 17:11
こんにちは✿今週もお疲れ様でした^^
8月最後のⓈⓉⓅ~楽しい週末になりますようにo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/08/31 16:55
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日もあちちちちちち!でしたww
こんなに汗かいてるのに体重が減らないのはなぜ?
アバター
2013/08/31 16:31
今日は、2回目の訪問になります。
こんにちは。ルナフラワーを育てて、満ち欠けを紐解く月の占星術師の称号をもらいました。
アバター
2013/08/31 16:21
こんにちは♪

タウンの説明係の人でした~が受けてしまって~ww
リアで 知人と本当にそっくりな全然知らない人に 話しかけたことを思い出しました~w。

今月もありがとうございました(*^。^*)素敵な週末を☆ミ 
アバター
2013/08/31 16:05
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんにちは
メンテ後、時間かかっています。
なぜか、重いです。
アバター
2013/08/31 16:00
こんにちは。昨日も繋がらなくなってしまいました;どうしたんでしょう?不安です・・
アバター
2013/08/31 15:53
こんにちは♪
昨日はのんびりやって来たらコメが100になっていてシオシオ帰りました(*^_^*)

遅い夏休みで明日から4日まで旅行に行くのでお休みしますね(^o^)丿
アバター
2013/08/31 15:39
(❀╹◡╹)ノ” ღごきげんようღ 素敵な休日を㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜
アバター
2013/08/31 15:29
フェーン現象で・・・恐ろしく気温上がってます。
アバター
2013/08/31 15:00
こんにちは☆今日も暑いので早々エアコンの世話になっております。よい週末を~♪
アバター
2013/08/31 14:58
こんにちは~
全国的には雨がいっぱい降ってるようですが、こっちでは
降らないですね
関東の水ガメは大丈夫なんでしょうかね 心配><;
アバター
2013/08/31 14:39
こんにちは☆

昨夜はすごいカミナリでドキドキでした。

そのカミナリが嘘のように、今朝は静まり返っていました。
アバター
2013/08/31 14:27
(^-^*)/コンチャ!私の住む街の空は、晴れ渡っています。
台風どこへやら秋の日々を楽しみたいですね
アバター
2013/08/31 14:21
こんにちは、今日も暑いですね(^^;素敵な週末をお過ごしください(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/31 14:17
(❛ ◡ ❛)❤こんにちは✿
8月も今日で最後ですね^^
ありがとうございました❀
9月もよろしくです❤
アバター
2013/08/31 14:01
こんにちUo・∇・oUキャン♬

ふふ、ピョンピョンくんはどの位地球を回ったんでしょう?
私は今日は8月も最後だから水着着てみました(笑)
うっふん(笑)
アバター
2013/08/31 13:53
ヾ(→ܫ←✾)こんにちは♪37度って予報が出てるし~><;  秋まだかな~。。
アバター
2013/08/31 13:48
暑すぎた八月が終わる…私には一番寂しいとき…どうぞ心穏やかに新しい季節が迎えられますように❤
アバター
2013/08/31 13:12
いつも、コーデ見てくれて
ありがとうございま~す♪
これからも、
よろしくおねがいします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.