Nicotto Town



8/31(土)


容器包装ブラスティックの回収を出し、朝食を済まし、早めの昼食に冷凍ピザも食べて、川崎へ。
13時開場といっても行列になるので、少し早めに着いておく。
普通アンコールは3番目の曲の後なのだけれど、今回は2番目の曲の後にあった。
http://www.faf-orch.com/main/graphics/chirashi_small_45.jpg
ソプラノが会場を支配していたというか。

コンサート後はまっすぐ帰宅。川崎のヨドバシなり、新橋から浜離宮に寄る手もあったけれど疲れたので。
コンビニでパンと手巻き寿司を買っておやつ。
そして横になるが、エアコンが効かない。と思ったら暖房になっていた。設定温度より気温の方が高いので、温風が出るわけではないけれど、冷風も出ない。

すみだ水族館では鈴虫のイベント。
といってもホタルイベントの時に、ちゃちな展示だったので、今回は行かない。
夕飯も買いに行かずにカップヌードルリフィルと冷凍野菜。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.