Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分は何者なのか?


答えは何者でもいい。

何者であるか・・・よりも。

どうありたいのか。

WANT to

を探していく。

怒りを感じる時・・・因果を感じる。

嫌な事がある時、因果を感じる。

世界は自分が蒔いた種を刈り取るようになっている。

信じなくてもいいです。

人は本来、無色透明なんです。

でも。

そう体感できない人には・・・

苦しいですよね。

つらいですね。

天使になりたくても・・・なれない。

そういうこともありますよね。

悪魔の自分。真っ黒な自分を許すなんて・・・なかなかできませんよね。

大丈夫。

そんな事ができる人は1万人に1人です。

それよりも・・・大切な事は

今、やれる事をやりましょう。

「ありがとう」ってひと言。

「許します」ってひと言。

言霊は必ずあなたを導きます。

私は偉い。あなたも偉い。

みんな偉い。

涙を流す文章を読んだ事ありますか?

人生が変わるのは、ほんの5分もあれば十分です。

たった5分の「何かが」あなたの人生を劇的に変化させる事はあるんですよ。

その何かに出会ってください。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.