Nicotto Town



13人目いるなんて!


honeybee会社はすごいですね!(汗)

今買ってるシリーズ「星座彼氏」と言います。

星座といえば、普通は12個でしょう。

でも、今いきなり13人目の星座彼氏があるなんて・・・

蛇遣座って言いますが、聞いたことがない星座ですね!

それに、買いたいですけど、応募しなければならないですよ!

日本にいない私、どうしよう!

日本にいる先輩も頼みますかな。

あああ・・・欲しいですね!やはり先輩に頼みます!


今日はもう寝ます、明日友達と映画を見に行きますから!

==================================================================
说是,妈妈还真烦人- -
我出门,又骂我
我不出门,又骂我
想我怎么样?
叹气。。。。

アバター
2009/08/12 11:13
鬱悶啊。落雨啊。。。
超無心機、、、

算啦,d大人系甘噶啦。- -
アバター
2009/08/12 08:20
そうですね
13星座の、へびつかい
聞いたことがあります。
それが入ることによって、12星座のときと同じ人もいるかな?
変わってしまう人もいますよね

わたしは、11月29日うまれ
12星座だと→「いて座」
13星座だと→「さそり座」
この13星座の「さそり座」って、11月24~29日の6日間にうまれた人だけ!
すごく短い~!!!

映画たのしんできてね~
わたしはお友達がGLAYのファンなので
今日は付き添いで、お台場のヴィーナスフォートに期間限定でオープンしている
「GLAYカフェ」に行ってきます☆
わたしは特別彼らのファンじゃないけど、友達に会えるし
お台場にいけるし、楽しみでーす



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.