Nicotto Town



ほお~出ましたね^^

ニコットおみくじ(2013-09-04の運勢)

おみくじ

久しぶり~におみくじ引いたら

でましたニコ吉、今日は後3時間弱しかないんですが

明日に持ち越しできませんか^^;

アバター
2013/09/08 10:26
☆さくらさんへ
あと4日も残ってます^^
さくらさんに届けますハッピープレゼント。
アバター
2013/09/07 23:26
あは♪
明日ルールから、1週間ルールにw

延長決定ですね(*^m^*)♪

さっそく良いことあったなんて❤
私もあやかりたいです(●^o^●)♪


アバター
2013/09/05 19:36
☆ゴールデンウルフさんへ
前回はいつかも覚えてないくらい前です^^;
一週間有効、それいいです~
アバター
2013/09/05 18:46
滅多に出ないの出たんですね♪

これは一週間有効です^^なんて勝手に思ったりして^^
アバター
2013/09/05 18:22
☆けんいちさんへ
ありがとうございます^^
そっか~二度付け禁止と同じね^^;
アバター
2013/09/05 18:21
☆TAROさんへ
ありがとうございます~
とっても気分がいいです^^
アバター
2013/09/05 18:20
☆さくらさんへ
ルール決定ありがとう^^
おかげで青空見れました。旦那とランチ&お茶もしました~
アバター
2013/09/04 23:12
よかったね~二度付け禁止と一緒で持ち越し出来ませんね~(^.^)
アバター
2013/09/04 22:55
良かったですねぇ~
アバター
2013/09/04 22:48
明日も持ち越せるルール・・・

今、決定いたしました~~~ヾ( ̄ー ̄)ノ♪


明日は、恋愛運バッチリですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.