Nicotto Town



おかしいおかしい!!!


なんでやのん???


この姿で、

コーデ投稿したのに、

カエルの着ぐるみの投稿に、なってるぅ~~~~


タイトルの意味が、変わってしまいますぅ~~~


事務局さん

これは、事件ですぅ


バグでしょうか???

どげんかせんといけんばい!

倍返しだ!・・・なにを?

じぇじぇじぇ~


まいったね~~~


(*´・ω・。)σィジィジ


(ノД`)シクシク

アバター
2013/09/05 19:16
どうしたのかな?!

ネム変しました★

元綾乃です
アバター
2013/09/04 23:51
こんばんは~^^
またまた、夜中に大爆笑デス。
今、コーデにポチッとしてきましたが、本当にカエルさんになっていました。
こんな事って、あるんですね。ビックリです。
ヒヨコさんコーデは、また次回に期待していま~す♪
アバター
2013/09/04 22:04
あれれ、ほんとだ。
どうしたのでしょう^^
雨が多いのでカエルさんなんだと思ってたら
本当はひよこさんだったのですね。

かのんさんは元気してますか?タウンで又会えるといいな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.