Nicotto Town



すごい\(◎o◎)/!マっトペイント

昨日、写真をネットで注文し、今日はブログにフランスとオーストリアの写真を
載せようと思ったら、アレッ?全部に人物入れちゃったww
ということで、今回は写真を見ていただくことが出来ませんw
来年は、娘は受験なので、フランスに行けません。
可愛そうなので、普段撮らない娘の写真を、バシバシ撮っていたら、
人物無しの写真が無いことに気が付きませんでしたw

それで何か面白い映像は無いかなと探して、マットペイントなるものを見つけました。
いや~。根気のいる仕事してますね~wこの絵が出来るまで、どれかけ凝ってるか・・・
ということでw、興味のある方は、この動画をご覧くださいね♡

http://www.frablo.jp/2012/03/02/rebirth-of-gaea/

アバター
2013/09/06 16:59
さえさん

画像を歪めたり、その空間に合うように、縮小や伸ばしたりして、
自分の世界を創りあげる技術はすごいなと思いました。
こういうので遊べるソフトがあったら、ちょっとやってみたかったりして・・・ww
アバター
2013/09/06 16:56
ポンさん

そうですね。別の画像を貼りつける時に、
デザインしなおして、貼ってらっしゃいますね。
そして、自分の世界を創りだしているので、すごいなと思いました。
アバター
2013/09/05 23:22
これは確かに凄いですね~。
色んな画像の張り合わせなのに、違和感無く修正できる、技術も凄いですねw
アバター
2013/09/05 21:41
 う~む、今一つわかりませんが、いろいろな画像を重ね合わせて
別な画像を作り上げると言うことでしょうか?
 難しいことはさておいても、動画を見ているだけでも楽しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.