Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


中央イベント広場で

画像

 タウンでのお一人様は珍しくはないとは言え、ニコタ歴
2年半の中で一番お気に入りの風景の中央イベント広場
でのお一人様^^。
 一人いる女性はどなたかのアバターと思っていましたが
どうやらニコタ側のキャラらしい。
 画像は載せられないけど、続くメタル広場でもお一人
様でした^^。まあ、そんなに喜ぶべきことではないので
しょうが・・・。
 ブログもネタ切れにつき・・・。

アバター
2013/09/07 21:41
>那由他さん
 中央広場のデザインとしては今まででこれが一番好きです。
第2イベント広場も良いですね^^。

 ニコタが毎年異常に勢力を注ぐハロウインなんてやめて、
ずっとこのシリーズでいってほしいです^^。
アバター
2013/09/07 20:24
近のタウンデザインは素晴らしく凝ってますよね。
それなのに、インが遅くタウンにも行かずじまいが多い私、
あれっもう変わったのか!? で、じっくり楽しめてはいません。
特に、といえば、アクアリウムは素晴らしかったではありませんか!
是非、広場の施設として、残して欲しかった。
今回の、中央&第2の天文イベント広場も、正にストレートにツボ!
皆さまの独り占め願望が過熱するのは当然・・・・・で、
ログイン前のゲストモードでタウンに行くと、何時でもお一人様。
サンプルという事で奥行きが無い!? 擬似的に中央天球儀に登れました。
インしたら早速、左右のゲート(腰掛けられる!)に上って来ましたよ。
左右の時計にも張り付いてきました。ヾ(∩。∩;)ゞテヘヘッ・・・・・
人気が無くなるのを見計らって撮影を狙うも・・・根気が無いので・・・

コメントを中断して、今、第2イベント広場にも行ってきました。
柱をスルスル登ったら、マイにゃんこも追って登ってきましたよ!
アバター
2013/09/06 18:32
>ニケさん
 ニコタ攻略法なんてものもあるようですね。その中には
どこそこに登る方法とか・・・。
 最近は、タウンはそそくさと通り過ぎるだけということが
多いので登るまでは・・・^^。
アバター
2013/09/06 14:49
私も登りは苦手です。
何度かチャレンジしてみましたが、私にはちょっと難しいようです^^
もっと練習しなきゃ!ですね。

新しいタウンをじっくり見たい(ウロウロしたい)ので
お一人様を狙っているのですが、なかなかなれません^^;


アバター
2013/09/05 21:28
>ミレディさん
 う~む、ミレディさんも登る派ですか^^。私も登りたいという
願望はあるのですが、なかなか・・・です^^。
アバター
2013/09/05 21:25
>蘭丸さん
 この風景で登ったり飛んだりできたら最高でしょうね^^。
私も憧れますが、登ることも出来ないので残念です^^。
アバター
2013/09/05 19:12
新しい広場はステキですよね。
両脇のゲートに登りたくて、お一人様を狙っているのに、中々なれません^^;
こっそり練習したいです^^
アバター
2013/09/05 12:48
この状況、なろうと思ってもなかなかなれないです^^
私なら、あちこち登ってあちこち飛んで、大変だと思う…。
好き放題に遊んじゃう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.