Nicotto Town



本日の劇団BBB(昔話編)

画像

今日の指令は・・・

怪談日本昔話
月が改まりました@@

今年もあと4か月も無いかと思うと今から年賀状をどうしようか
ソワソワしてしまうようなそうでもないような@@うん。そうでもありません@@



それはそれとして



タイトルのように怪しく為になる昔話を上演しますので
今夜11時めいめい思い浮かんだ衣装と持ち物で
サークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

昔話と聞いて連想した衣装
または
怪談と聞いてすぐ思いついた衣装



◇持ち物

昔話と聞いてこれだと思った物
または
怪談と聞いてこれか?と思った物


※オバQさんはいつもの姿でどうぞ@@



怪談!?
日本昔話!?

そこから連想したものは・・・
そう『坊や~ 良い子だ ねんねしな ♪ 』
で始まるあのアニメです(≧∀≦)

しかし、怖いもの嫌いなミドリさん
子供の頃テレビ欄を確認して
怪談話の時は観れなかったんですよね~@@;

何とか古い記憶を頼りに、たどり着いたのが
     

      『耳なし芳一』

とりあえず頑張ってコーデしてみました^^;
なんとなくでも、見えるといいなぁ~

皿屋敷や、唐傘は分かるんですが
かぐや姫まで・・・@@;
なんだか『柄杓』を巡って一騒動あったようですね^^;


さて、来週はなんでしょうね^^
とっても楽しみです♪

朝晩の寒暖の差が激しくなってきました
皆様、御自愛ください<(*_ _)>

アバター
2013/09/05 15:30
監督が竹に嵌ってるから、かぐやでも良いのかとw
「昔話」でもあるしねw
アバター
2013/09/05 10:34
お疲れ様でした^^

ミドリさんは耳なし芳一だったんだw
てっきり三つ目小僧だと思っちゃった.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

このサークルってかぐや姫が好きみたいね(* ´艸`)
アバター
2013/09/05 02:15
お疲れ様でした~!

オバQ様のお庭には誰も入れませんが、
ブログは誰でも書き込めますよ!
ぜひ書いてやってくださいww

アバター
2013/09/05 01:13
お疲れ様でした~(^^

本当に色々な物語が1つに創作されましたよね~
来週はなにがくるか
またそれも楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.