Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


操舵輪はホイールだった (*´-ω-`)・・・ 

画像


あ、7月限定が もう終了かぁ… 何か買い足すモンはあったかな~ と、
お部屋アイテムを眺めに行ったら…

壁掛けのレトロ操舵輪が、タイヤのホイールに見えた。

これは使えそうだな~ (。-`ω´-)ンー とか なんとか お部屋にあれこれ配置していたら、
訳の解らん乗り物が出来た。
ので、そのまま訳の解らん お部屋をくっつけてみた。
 
(*´-ω-`)・・・

結果、かぐや姫にしてしまわないと収まらない部屋になってしまった (っω`-。)

乗り物らしきものが宙に浮いているのは、
こんなメンドーなモンを移動させる根性が 私になかったからである。
乗り物がイマイチ簡素なのは、すでにアイテムを48コ めいっぱい使用しているからである。

不満な点は多々ある、というか あり過ぎるので、かぐや をこっそり隠してみた (((o≧▽≦)ノ彡
が、せっかく作ったんだから 中途半端であろうとも公開する (〃▽〃)

リベンジは… あるのか !?



着せ替えアイテムも、7月P限定が販売終了、9月P限定・2週目アイテムがリリースされました。
みなさまは7月P限定、何か駆け込み購入しましたか !?
9月P限定、何かお気に入りは見つかりましたか !?

5周年のせいか… 9月P限定アイテム…
妙に気合いが入っているような気がするのは気のせいでしょうか !?

.

アバター
2013/09/08 18:30
宙に浮いていて正解でしょう~(*^o^*)
だって、かぐや姫が乗るんだもん❤

やはり常に「48の壁」が存在するんですねぇ…
リベンジ期待しておりまする(♡´艸`)ウフ
アバター
2013/09/06 09:38
こんにちは~

すごいですね~
ステキ♪

お部屋アイテム、そう言えばしばらく買ってない‥
覗いてこようかな~
1個ずつではなくまとめて買えると良いですよね~
アバター
2013/09/06 08:05
うーん。
まぁガーデニングやってても1点400Pとかで販売してる人はいるからなんともいえん。

なんか友だちは全部くれる気満々なんだけど、交換で! って言い張ってるのはこっちだから毎回受け取りが破格なの。
実はミラクルもプレしてもらえることになったし。

甘やかされすぎなんです。

7月限定ねー。
髪型を使わないとは思ったけど1色ぐらい買ってみた(ぶひゃ
アバター
2013/09/05 22:31
かぐや姫かぐや姫~❤
月からの乗り物に見える!!!!!
アバター
2013/09/05 21:52
おお〰
舵輪こゆふうに使えるんですねー(゚∇^d) グッ!!

とにかく買っとけーーーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
って買いましたが^^;

宙に浮いてるのがかぐや姫っぽくて
かえっていいですよねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お友だちみなさんで お迎え月人&おじいさんおばあさん役やって記念撮影したら
楽しそうですねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.