Nicotto Town



面接中に隕石が・・どっきり\(゜ロ\)(/ロ゜)


http://www.youtube.com/watch?v=ynvKWYvyCqw

これは、怖いですよね~。
でも、仕事に就けるかもと真剣に話していた人にとっては、
笑いじゃ済まされないどっきりかもです。

アバター
2013/09/11 00:09
しらたまさん

すごい大音量で、ゴゴゴ~~~~ッと隕石が迫ってくれば
本当にびっくりしますよね。
以前、このドッキリシリーズで、エレベーターの床に
この画面を設置して、床が崩れ落ちるのをやっていました。
その時のエレベーター内の人の驚きようと
隅に張り付いた動作が、何とも言えませんでしたw

アバター
2013/09/10 23:25
遠くに落ちるだけかーと思っていたら、窓にまで余波がくるほどの大きさwww そりゃびっくりしますwww

本人にとっては笑い事じゃすまなそうですが、
キリッ(`・ω・´! →(°□°   →(((°□°;;))     (/;□;)/ウワアアアアアアア

なんか・・…かわいいと思ってしまいます(´▽`@←
ばらした後は、怒りつつも ホッとしていそうな感じがします。

ドッキリ大成功の看板を出して、怒られるまでがドッキリですねw
アバター
2013/09/09 07:55
チェル・カリ♫さん

きっと、エキストラの役者さんとして
採用されるんでしょうねww
一人だけ、Pi~ワードを言いまくっている男性がいましたが
そりゃ怒りたくなるでしょって、同情したくなりましたよねww




アバター
2013/09/08 21:51
いや・・・これは採用確実でしょう^^
不採用やったら訴えられますってwww
アバター
2013/09/07 09:23
四季さん

ものすごく良いセンスですね。
それ、面白いですよね。
面接中に天井をチラ見する面接者と
雨漏りを見て見ぬ振りをする面接官ww
展開が面白そうですね。

アバター
2013/09/06 22:55
驚かすだけが目的のドッキリより、ちょびっと笑えるくらいの方がいいですね^^;;
そうだなー、ビルの窓から見えるのは、いきなりのゲリラ豪雨 笑
で、天井からピタピタ雨漏りしてくるとか^▽^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.